CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 51~60
オグリと共にさん
[No.1255]オグリと共にさん

みっぺさん
おはようございます
みっさんは綺麗だと思いますよ
パッツンさん
くたばらない程度に頑張ります
わやなさん
あんまり無理しないでね

パッツンさん
[No.1254]パッツンさん

オグリさん、休み明け初日はアイドリング程度に頑張ってね
みっぺちゃん、苦手な訳でなくて、俺がガッツリ出してるのに隣が出てないと…って思うんだよねみっぺちゃんは綺麗なお姉さんだよ
わやなちゃん、今日もリア多忙かなぁあまり無理せず、ほどほどにね

みっぺりんさん
[No.1253]みっぺりんさん

オグリン
パッくん
わやなちゃん
おはよう
今日はまた風邪つよく寒い
オグリンファン多いんだぁモテモテ
アシメだもんね
昨日仕事中ネットで、アシメの見たよ
かっこいいね
パッくんは、綺麗なお姉さん苦手?
じゃー、ワタシも苦手やね
あっスルーで
わやなちゃん
忙しいかな?
では、行ってきます

オグリと共にさん
[No.1252]オグリと共にさん

なくなりましたよ次の日の朝の仕事内容で変わりますけどね

パッツンさん
[No.1251]パッツンさん

何気に一年のうち、そんな時期あるよね去年も3~5月は朝早く徹夜&タクシーってのが続いたような気がするよオグリさんは、今はイベント以外は早出だったりしなくなったのかな

オグリと共にさん
[No.1250]オグリと共にさん

はやぁ~い
昔の自分を思い出しちゃいました

パッツンさん
[No.1249]パッツンさん

オグリさん、おはよ~既に会社におりますわ
何気に仕事人間なのかな俺って( ̄〇 ̄)

オグリと共にさん
[No.1248]オグリと共にさん

パッツンさん
おはようございます
早起きですね

パッツンさん
[No.1247]パッツンさん

オグリさん、みっぺちゃん、わやなちゃん、おはよぉ~
今日も眠さに負けず頑張りましょう
オグリさん、お帰りなさい今日から仕事頑張って下さいね

オグリと共にさん
[No.1246]オグリと共にさん

なんか父親がいなくなってから余慶にですよ
はぁ明日から仕事かぁいつもこのまま帰らないかななんて思います笑

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報