CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 41~50
パッツンさん
[No.1265]パッツンさん

わやなちゃん、何故ならば俺が出してて隣お姉さんが出てなかったら、気~使うじゃんなんか悪い気がして…
だけど、オジサンはもっと嫌だけどねバトル中にずっ~と釦連打してる人やトイレ臭い人もいるしね紳士のおじ様だったら

わやなかあたさん
[No.1264]わやなかあたさん

そんなに痛くないよ
一瞬チクッとするけど、10分くらいで終っちゃうししかも、すごく安いの
3ケ月に1回を3年通うんだけど、なんと\2980
びっくりでしょ
パッツンさん
なんで隣来てほしくないんですか~
絶対オジサンより綺麗なお姉さんのが良くない

パッツンさん
[No.1263]パッツンさん

皆さんこんばんわぁ
オグリさん、まだ仕事かい俺は今から帰るとこ
わやなちゃん、みっぺちゃん言う通り痛そぉ~俺は無理
みっぺちゃん、勝ちおめ~今月勝ち癖付いてきたんじゃない
.
綺麗なお姉さんは好きですでもパチの隣には来てほしくないんです

みっぺりんさん
[No.1262]みっぺりんさん

わやなちゃん
おめレスありがと
痛くないの?
でも、高いよね

わやなかあたさん
[No.1261]わやなかあたさん

こんばんは
雨降って寒いよ
みっぺちゃん
永久脱毛はね、電気みたいのパシパシあてて、1週間くらいしたら勝手にポロポロ抜けておもしろいんだよ~あっプチでも勝利おめでとう

オグリさん、パッツンさん綺麗なお姉さんが隣の台に座ってきたら、ラッキーって思った事あるでしょ~ 

みっぺりんさん
[No.1260]みっぺりんさん

オグリン
パッくん
わやなちゃん
お腹減った
あっ、じゃなかった
わやなちゃん
これから薄着の季節だもんねぇ
フフ
綺麗になったかな?
なんだ
結局パッくんも、綺麗なお姉さん好きなんや
まぁ、綺麗なお姉さん嫌いな人いないか
ガロン
今日イベント
18kのプラス
プチ勝利でした
あーお腹減ったシツコイ

オグリと共にさん
[No.1259]オグリと共にさん

なんか楽しそうですね
一生に一度は体験してみたいですね

わやなかあたさん
[No.1258]わやなかあたさん

オグリさん
笑ったな
 ホントに生えてこなくなるんだからっ フフッ

オグリと共にさん
[No.1257]オグリと共にさん

わやなさん
おはようございます
永久脱毛って(^w^)

わやなかあたさん
[No.1256]わやなかあたさん

おはようございます
家事完了 夕飯の準備も完了
これから永久脱毛行ってきま~す
みなさん
今日も一日頑張ってこ~

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報