CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 121~130
オグリと共にさん
[No.1184]オグリと共にさん

おはようございます
今日からレス再開します

みっぺりんさん
[No.1183]みっぺりんさん

皆様ちょいお久
気持ちのいいありゃ誰もいない
わやなちゃん
パチ行ったんかなあ?

わやなかあたさん
[No.1182]わやなかあたさん

は~い
パッツンさん、また来週良い週末を

パッツンさん
[No.1181]パッツンさん

オグリさん、みっぺちゃん、わやなちゃん、今日も1日お疲れ様でしたまた来週スレしましょうねでは、ボチボチ着なんで、ちょい早いですがお休みなさぁ~い

パッツンさん
[No.1180]パッツンさん

はいありがと
でも、のサービスしないとね

わやなかあたさん
[No.1179]わやなかあたさん

パッツンさん
お疲れさま
今週末は、いっぱい寝て疲れを十分とって下さいね

パッツンさん
[No.1178]パッツンさん

結局、諭吉さま3人置いてきまたよ今振り返ると、いつもの俺の立ち回りじゃなかったよやっぱり眠さで思考回路おかしくなってるかも普段は単くらったら、ブッコミはしないんだけどね帰って寝ますわ

わやなかあたさん
[No.1177]わやなかあたさん

パッツンさんそっかぁ
ガロは当たりひいても、単かかが第一関門だもんね愛の釘は妥協できないよね
ただ打ちたくて、打ってちゃ捨ててるようなもんだし
あたしが大敗する時は、ソレやっちゃってるんだけどね

パッツンさん
[No.1176]パッツンさん

わやなちゃん、はい出玉ブッコミ追加投資の繰り返し愛はやる気満々なんだけど、釘がキツすぎてねあと、半月もすれば傾奇祭やると思うんだよね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報