CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 141~150
パッツンさん
[No.1165]パッツンさん

皆さん、夕方~
予定通りフレックスで仕事終わり眠さに負けじと打ってまいります

パッツンさん
[No.1164]パッツンさん

オグリさん、みっぺちゃん、わやなちゃん、こんちわぁ
オグリさん、他でもスレしたけど、お父様の成仏を願い極楽浄土に行けますよう願っております。今日は風凄いから、気をつけて帰省して下さいね。

オグリと共にさん
[No.1163]オグリと共にさん

みっぺさん
行ってらっしゃい
僕は実家に帰ります

みっぺりんさん
[No.1162]みっぺりんさん

皆様おはよう
オグリン
回答ありがと
なんでも知ってるぅ
今日も1日ファイト
では、行ってきます

オグリと共にさん
[No.1160]オグリと共にさん

リーチ中に回ったなら武将系リーチのカットインだと思います
それはチャンスアップですよ

みっぺりんさん
[No.1159]みっぺりんさん

あキャラとかよくわやからなくて
これだけじゃ、わからないかな?
リーチはよく覚えてないのぉごめんなさい
わからなかったら、いいよぉ
確定かと思ったから

オグリと共にさん
[No.1158]オグリと共にさん

カットインのことかな?ちなみにどのキャラでした?

みっぺりんさん
[No.1157]みっぺりんさん

ありがと
リーチ前ではなく、リーチの演出中に、色なしか、黄色かな?
レインボーじゃなかったよ。
音も小さくね

オグリと共にさん
[No.1156]オグリと共にさん

大丈夫ですよ
もう仕事も終わってるので
えっと…リーチ後に回ったんでしたっけ?
ごめんなさい何回も

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報