CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 1~10
パッツンさん
[No.1310]パッツンさん

俺も金さん打てず
その涙は牙狼100連するまで取っときぃ俺にはもったいな×2
オグリさん、ありがとね(家賃とらんといてね)お互いいつまでも待とうね(=^▽^=)
ではぼちぼち着きます

わやなかあたさん
[No.1309]わやなかあたさん

結局、金さんで当たり見れず
パッツンさんも~泣かせる事言うね~
ホントに嬉し涙だよ
ありがとう

パッツンさん
[No.1308]パッツンさん

返レスなしと言われちゃ~マイも金さん1台のみになってしまったよやっぱり最近は台入れ替わり激しいなぁ
いつまでも待ってるよ~俺が100歳になってもね( ̄〇 ̄)
ではそれまでごきげんよう因みに明日とかに復帰でも構わないよ

わやなかあたさん
[No.1307]わやなかあたさん

マイから金さん撤去されました。
パッツンさん
私もさよなら言わないよ。必ず!またね
オグリさん
イロイロごめんなさい。
でも私の席空けといてね 返レスなしでね

パッツンさん
[No.1306]パッツンさん

わやなちゃん、まだ見てるかな
たぶん同じの見たと思うから俺もオグリさんも同じ気持ちだと思うよ。
ルールを守ってこその楽しみ方だから、俺も憤りを感じてるよ
。絶対にサヨナラは言わないからね

オグリと共にさん
[No.1305]オグリと共にさん

わやなさん
おはようございます
それでしたら、僕の慶次愛のスレを使ってくださいその方がいいかも
パッツンさんにも声かけときます

わやなかあたさん
[No.1304]わやなかあたさん

オグリさん
またまたごめんね。
私もさよならは言いません。
昨夜こちらにレスした後、
私の胸の内を書いてしまった内容だから、送らない方が良かったのでは…と自問自答していました。
なぜなら私も掲示板に参加するにあたって、“人に対して”感情的なはと思っているから。でも私は自分の気持ちを書いてしまった。
きっとオグリさんは、どこの? 何の事? で??だらけですよね
混乱させてしまってたらごめんなさい。
冷静かつ温厚、それでいてちょっぴりおちゃめなオグリさん本当に楽しかったです
 ありがとう
最後にお願いがあるんです。
こちらを見ない可能性大だけど、どうしてもパッツンさんにお礼のがしたいのです。
あともう1レスだけ、この場をお借りしてもいいでしょうか?

オグリと共にさん
[No.1303]オグリと共にさん

わやなさん
何があったかはちょっとわかんないですし、詮索もしませんが、リアが一大事とかじゃなくてよかったです
そんな風に言ってもらえるだけで僕は嬉しいです
さよならは言いませんよまたお会いできると思ってますから
それまでお元気で

わやなかあたさん
[No.1302]わやなかあたさん

オグリさん
気づいてくれないかな。こちらにごめんね。
お休みの理由は書けないけど、リアは至って平穏なので心配しないで下さいね。
オグリさんの全般に居候させてくれてありがとう居心地良かったぁ
あのがいつも穏やかなのは、オグリさんが温厚な人柄だからだと思います。
オグリさんもパッツンさんも決して“人に対して”感情的なはしないものね。簡単な事のようですが、長い事していると、なかなか難しいと思います。
私は他を見て、幻滅してしまったの。
なんてゆうか、呆れたとゆうか…。
掲示板での楽しみ方は人それぞれなので、決してそれを否定している訳ではないのだけど、ガッカリきてしまいました。

なんだか、まとまりつかなくなっちゃいましたが、
これからも皆さんにたくさんの幸せと出玉及びコインが届く事を願ってます
今までありがとうございました
  *返レス不要です。

わやなかあたさん
[No.1301]わやなかあたさん

みっぺちゃん
すご~い拍手
おめでとたらぁ~ん

オグリさん
確かにそうですよね
ごめんねっm(__)m
じゃ、全般に居候させてね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報