CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 81~90
Rikoさん
[No.5399]Rikoさん

アギトさん
ありがとうございます
短時間だと、やめ時に注意しなきゃですね
次は頑張ります
投稿画像か載りました
良かったら見てください

AGITO777さん
[No.5398]AGITO777さん

お疲れさまです
ドンマイです
調べたら甘の伊達政宗16Rあるみたいですよ
1%で
なかなか引けないですよ
うる星ライトはマイホにはまだ入ってません
うちたいんですが
短い時間だとやめ時が難しいところですよね
次はゆったり打てるといいですね
また頑張りましょう

Rikoさん
[No.5397]Rikoさん

アギトさん
応援してもらったのに、負けちゃいました
行こうかすごく迷ったのですが、やはり行っちゃいました
甘伊達政宗 この前初打ちで勝ったので、もう一度打ってみようと
500円で、それもたぶん3回転で当たり
と思ったら、2連で終了
出玉のまれ、追加6.5k
当って9連
この台って6Rだけかな?
勉強不足です
1箱と少し
これで止めておけば、1000円位はプラスだったと思うんですが、上の箱が無くなりかけた頃、2R引いてカウンターがVに
貯玉追加投資するも結局モードも抜け、再びモード移行。今度はカウンターリセットされなくて、即ヤメ
このままでは当然負け
うる星☆やつら ライトへ
7.5kノーヒット
時間が時間だったので、諦めて終了です
今度はゆっくり打てる日に発進します
長々m(__)m

AGITO777さん
[No.5396]AGITO777さん

宮城では雨はまだ降ってませんが薄暗い雲が空を覆っていて今にも降りそうです
マイホのめぞんは前はかなり回ったのですが少しヘソがしまりました
でもボーダーよりは全然回るので打ってます
好きな台だとボーダーちょうどか少し悪くてもやってしまうことはたまにあります(笑)
そちらはもう雨降ってるんですか?
自分は今日は休みです
Rikoさんファイトです
報告待ってますよ

Rikoさん
[No.5395]Rikoさん

アギトさん
こんにちは
そちらは雨どうですか?酷いのでは?
こちらも降り出したみたいです
好きな台が1台だと、台選びもできず、釘が多少悪くても打ち続けてしまったりしてしまいませんか?
出玉が投資額を上回ればいいですが
今日は仕事なので、夜行けるようなら行こうかと
アギトさんは今日はパチお休みですか??
もし行ったら結果報告しますね

AGITO777さん
[No.5394]AGITO777さん

こんにちは
マクロス面白そうですね
マイホのが何のタイプか明日にでも確認してみます
めぞん頑張りますよ
打っててあきないですしね
マイホもめぞん一台です

Rikoさん
[No.5393]Rikoさん

P.S.
めぞんも根気よく打っていれば、フルコンプできますよ
私、相当打ちました
きっと、あの人またあそこに座ってるって思われてたと思います
なんせマイには1台しか無いので

Rikoさん
[No.5392]Rikoさん

アギトさん
ありがとうございます
最近マクロスにはまってます
マクロスは確変に入ってからが、やみつきになりますよ
特にランクアップボーナスがいいんです
是非打ってみてください
因みにマイは私たちの歌を聴け―!です
少し当たり易い方デス

AGITO777さん
[No.5391]AGITO777さん

お疲れさまです
ドンマイです
ミドル~マックスタイプは回っても当たり来なくて厳しくなることよくありますよね
最後で半分ほど戻せたのはよかったですね
でも4パチの23kならすぐ取り戻せますよ
また頑張りましょう
自分めぞんいつフルコンできるんですかね?(笑)
マクロスも近いうちに打ってみたいと思ってました

Rikoさん
[No.5390]Rikoさん

アギトさん
お疲れさまです
惜しかったですね
でも2kなら、すぐ取り返せますよ
私は今日はボロボロです
朝一 マクロスFに投資し過ぎ…暴走と言った方が…45kノーヒット
800以上回したけどダメでした
諦めて
甘ジャンボラッシュへ 2kで当たりジャンボラッシュ突入
最初は確か7連で15Rが3回最高3箱出たけど、200まで回してやめ2箱半交換
甘めぞん 7kで当たり→へ昇格
4連で終了
出玉のまれてやめ
タイガーマスクライトへ
1kで当たり9連~3箱迄はあっという間だったんですが、3箱目からなかなか増やす事ができず、3箱目が無くなりかけては当たりで、結局2箱てんこ盛りで交換
アクエリオンを500円だけ打って再び
マクロスFへ5.5kノーヒットおずおずと帰って来ました
ジャンボとタイガーで少しは挽回できましたが、及ばず…マイナス23kでした
長々m(__)m

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)