CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 61~70
AGITO777さん
[No.5419]AGITO777さん

おはようございます
お疲れさまです
最初きつかったですね
確率低いのは波荒いですからね
昨日自分は時間なくてパチはできなかったんですが、データ的に設定良さそうだったんでめぞんのスロの方を少しやりました
あまり長く打てなかったんで元とって終わりでした
マイホも何導入するかまだわかりません

Rikoさん
[No.5418]Rikoさん

アギトさん
こんな時間に
今日(昨日)の結果です
朝一、マクロス狙いで行ったけど、イベントの日で既に空きが無く、仕方なく寅さんへ
25kノーヒット
アクエリオン 5kノーヒット
甘のシマへ
めぞんは空いてないので、その隣の甘悪代官  2kで当たり最初のうちは調子よく、10連(15R×1)→5連→7連(15R×2)→単発→単発→2連→はまること339回転目単発→124回転目2連→単発→143回転15R×1→86回転単発
結局最後1箱のまれてヤメ
6400玉回収
マイナス22kでした
寅さん突っ込み過ぎました

Rikoさん
[No.5417]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
面白いんですか~?
勉強不足でどんな台か、まだよくわからないですが、楽しみにしてます
アギトさんのには導入予定はあるんですか?まだ分からないかな?
マイにも入るといいなぁ
明日早く用事、済むといいですね
で、Fight

AGITO777さん
[No.5416]AGITO777さん

あと、出来れば結果教えてくださいね

AGITO777さん
[No.5415]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
明日発進ですね
頑張ってください
自分は明日の用事が早く終われば発進できます
発進するときはカキコします
話題変えますが新しくでる「ああ女神さま」面白そうですね
通常時でも保留8つ溜められて、それを生かした演出があるとか

Rikoさん
[No.5414]Rikoさん

ごめんなさい
曜日が…
今度の土曜日発進予定です

Rikoさん
[No.5413]Rikoさん

アギトさん
パチ発進したら結果教えて下さいね
私は曜日発進予定です

AGITO777さん
[No.5412]AGITO777さん

Rikoさんおはようございます
そうなんですよ
近いうちにマクロス打ってみます

Rikoさん
[No.5411]Rikoさん

あっ、マクロスF、お前達の方なんですね
私達の…よりは確率少し厳しいですね
頑張ってくださいね

Rikoさん
[No.5410]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
甘イタズラなKissはST4回ですから、時短中は潜伏は無いので、諦める事ができました
釘は結構いい方だったので、止め打ちで増えそうだったけど、増えてもしれてるかなと思いヤメました
プレミア画像、
想像した所とは別の所に出たりすると、シャッターチャンスを逃したりすることも…
頑張って撮ってくださいねo(^-^)o
楽しみにしてます

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)