CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 51~60
Rikoさん
[No.5429]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
昨日は勝ちおめでとうございます
イタズラなKiss  ツボに入ると連チャンし、あっという間に増えたりするんですが、上手く乗れなかった感じですね
私もこの台を打ってると、えっ?こんなんで当たるの?とか熱そうなリーチを簡単に外してくれたり
よく分からない時があります

昨日の結果です
マクロスF 初当たり88回転目でシェリルショートver.もってけボーナスで5Rから8連
その後もはまることなく、3連→単発→3連最後153回してやめ
10168玉回収
甘めぞん125回転目で擬似3惣一郎リーチピタ止まり単発2連
出玉持って
甘ドミニオン  12回転目で単発×3はまることなく7連(実質10連)4137玉回収
この時点でプラス50k
夜に再び発進
色々打ってマイナス20k
甘サムライチャンプルー 2kで当たり4連内16R×1で1箱交換
甘エスカフローネ 2kで当たり5連内16R×1確変のまま閉店時間が来て終了
1箱交換
なんとか39kプラスでした
長々m(__)m

今日も暑くなりそうですが、頑張っていきましょう

AGITO777さん
[No.5428]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
夜遅くに
今日は3時頃から動けたのですが、友達から等価のいい店があると聞いてそちらに行きました
めぞんなかったのでとりあえず1パチ甘のイタズラなkiss打ちました
9時頃まで打ってたのですがSTの引きが悪く最終的に+1kまでしかいきませんでした
当たり軽くていいんですが群予告や激アツすごく外しました
平和より余裕でハズしましたね(笑)

Rikoさん
[No.5427]Rikoさん

アギトさん
ありがとうございます
いい結果が出る事を祈って…

AGITO777さん
[No.5426]AGITO777さん

プラスおめです
はい明日は互いに頑張りましょう

Rikoさん
[No.5425]Rikoさん

アギトさん
良かったです安心しました
アントニオ猪木、甘だけど、4勝4敗です4回目ノーヒットから打って無いですが
明日休みなので発進予定です
今夜下見がてらちょこっと行って来ました
マクロスF5kノーヒット
ピンクレディ2台渡り歩いて4kノーヒット
甘めぞん1.5kで→昇格チャンスで赤図柄ばかり
8連…15R×1、めぞんボーナス×1
3134玉回収
なんとか2300円プラスでした
明日、早く用事すむといいですね
頑張りましょう

AGITO777さん
[No.5424]AGITO777さん

Rikoさん、心配ありがとうございます
レス遅くなってすみません
全然大丈夫でしたよ
マイホには戦国乙女2あるので空いてるの見つけたら打とうと思ってます
マクロスとりあえず当てたいですね
今日午前中フラッとマイホいったら知り合いが打ってたんでとりあえず隣のアントニオ猪木という名のパチンコ機に着席
そしたら27回転目で群予告+虎柄で当たり、しかし単発
がっくりしてると時短10回転くらいでカットイン来て演出なしで7揃い
しかし、次のバトルで負け2連
80%引けないですね(笑)
知り合いもきりのいいところだったのでやめました
明日は、やることあるので、それを終わらせ次第発進します
はやければ正午くらいには行けるかもです
長文<(_ _)>

Rikoさん
[No.5423]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
さっき地震があったみたいだけど、大丈夫ですか?
一時期おさまってたみたいですが…

Rikoさん
[No.5422]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
マイナスは少し残念でしたが、プレミア2つも見れたんですね
そういう時は台が調子いいので、じっくり打てると、きっとよく出たんだと思うんですが、時間が無かったのが勿体ない
さんは私もよく見ましたが、響子さんのはまだ見た事無いです
いいなぁ
忙しいのですね…
ゆっくり打てる時間ができるといいですね
戦国乙女2はマイ今日導入で、今日は行けませんでした
2台しか入ってないので、暫くは打てそうにないです
マクロスFはマイも回らない時は14/1k位でした
この前は命釘がやたらと開いてて、25/1k程回りましたスルーは悪かったですが…
マクロスF回る時また是非打って下さい
戦国乙女2も楽しみですね

AGITO777さん
[No.5421]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
戦国乙女2マイホにも入りました
Rikoさんはもう打ちましたか?
自分も前作の甘の方でよく勝ってました
今日久しぶりに時間がないなか発進したんですが、
900円の初あたりの時、疑似連3回で桜吹雪+を見ました
ゴーグルしてましたね
しかし2連で終了
次は90回転ほどで当たったんですがこれまたプレミアの金文字響子さん「大当たりですね」でした
結局単発でのまれて時間なくて-1kで帰ったんですがプレミアふたつも見れたので少し満足しちゃいました(笑)
実はマクロスも打ったんですが2kで回らないので止めました

Rikoさん
[No.5420]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
ありがとうございます
暫く甘デジ中心に打った方がいいかな…
アギトさん
時間が無かったんですね残念
だけど、取り戻せて良かった
負けないことが第一ですから
時間できるといいですね
マイに近々、戦国乙女2が入る予定です
前機種は甘でしたが、相性が良くて、よく勝たしてもらったので、楽しみです
今日も1日元気に過ごせますように

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)