CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 1~10
Rikoさん
[No.5479]Rikoさん

アギトさん
遅くなりましたが、
勝ちおめ~
ライトで18000発は凄い
らんま爽快ですよね
あのスピード感はたまらないです
ミドルでは20000発越え1回あります
画面に連続数の表示が無いので、残しておけないのが、残念
燃焼カロリーで残しておくのもありだったかしら?
次もこの調子で頑張ってね(^.^)b

8日発進しましたが、あゆ、28kノーヒット
回るのでついつい打ち続けてしまいました
もう2度と打ちません
リベンジ9日か10日の予定です

AGITO777さん
[No.5478]AGITO777さん

Rikoさんこんにちは 3日は快勝おめです  甘デジだと回れば安定して勝てますよね 自分は昨日1パチ等価ミドルらんま1/2を打ちました 0.6kで疑似4らんま群らんまリーチで当たり、一撃18000発、その後はまらず疑似5であたり、2連→少し回してヤメ結果15kほど勝てました らんまは疑似連とコントローラー演出が爽快なのと確変中は超高速で出玉増えていくので気持ち良かったです

Rikoさん
[No.5477]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
アギトさんも1日は乙です
でも取り返せたみたいで良かったです

3日に行きました
甘伊達政宗 2,5kで11連→6連→8連→3連→11連→6連→3連→3連→5連→3連→8連→単発
で最初の11連中に16R×1回、VSデビルマン×2
はまる事なく殆どが50回転以内で当たって(プチはまりは119回転、154回転、184回転のみ)
1箱飲ませて180回転迄回してやめ
総当り数89回(2R、小当たり含め)
14118玉回収
プラス54kでした
久しぶりに快勝出来ました

AGITO777さん
[No.5476]AGITO777さん

遅れましたすみません 負けドンマイです単発ばかりだときついですよね自分も1日は2パチで16k負けました  昨日やっと戦国乙女で12連、9連して勝てました Rikoさんは1日の後 行きましたか?

Rikoさん
[No.5475]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
台風が近づいて来てるから、気をつけて~
昨日の結果です
戦国乙女2 135回転でピンク保留 天下統一図柄テンパイ  VSオウガイリーチで当たるも3連
1箱交換
甘ドミニオン 単発×5
甘伊達政宗、甘サムライチャンプルー、ノーヒット
合わせ10k
甘らんま 1.5kで潜伏単発
甘うる星やつら 単発→潜伏→単発→潜伏→5連
この間12k使用
4200玉回収
マイナス29kでした
3連敗です

Rikoさん
[No.5474]Rikoさん

アギトさん
遅くに
勘違い、全然気にしてませんから
画像見てくれたんだ
次VS卑弥呼だったんですが、普通図柄で当たって、時短落ち
勝ってたら次ぎどうなったんだろう…?
最近パチ運が低下気味で自信無いです…
が、また挑戦したいです
アギトさん
負け乙
どれも初当たりが早かったのに、イマイチ連チャンに恵まれなかったですね
戦国乙女キュインいいなぁ
当たりは引けてるので、次、頑張ってください
私も明日は頑張ります

AGITO777さん
[No.5473]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
1日は明日ですね勘違いしてました
甘舞-Himeは甘なのにST長くて面白いです
今日は最初はリングにかけろに座り3.6kで確変当たり、しかし2連で終了1.7k回収  次に戦国乙女で5kで単発、2k追加投資でノブナガリーチスピフラから2連2.5k回収  次に甘フルメタルパニックに座り2kで潜伏当たりを引くも潜伏はまりで1k追加、そして単発のまれ 最後に舞-Himeで0.5kで当たり4連時間がなくて即ヤメ0.75k回収 結果約-9kでした  連チャンしなかったのが痛かったです   投稿画像みましたよ天下統一おめでとうございます卑弥呼は倒せなかったんですか?  長文すみません

Rikoさん
[No.5472]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
昨日は勝ちおめ~
私は、舞‐HiME 打った事無いです

今日はどうでしたか?
私は今日は休みだったんですが、用事があって行ってません
明日、発進予定です

AGITO777さん
[No.5471]AGITO777さん

Rikoさんこんにちは
昨日は戦国乙女取れなかったので、1パチ甘の舞-Himeに昼頃座り夜までやって+9kでした
今日はリベンジ頑張ってください
自分も3時頃出陣します
結果教えてくださいね

Rikoさん
[No.5470]Rikoさん

アギトさん
お久しぶりです
昨日は勝ちおめ~
今日も発進ですね
更にプラスを増やして
私は最近負けが…
次は1日発進予定です
リベンジ頑張ります

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)