CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 41~50
Rikoさん
[No.5439]Rikoさん

流石に55回の当たりを引いただけありますね
パチンコ玉みたいなキャラは玉ちゃんですね
ロボットはちょっと名前忘れたけど、私も他の台で見た事あります
プッシュボタンは青しか見た事ないです
めぞんでは何十回と見てますが…因みに押すとキュイン~が鳴ります
また空いてたら、打ちます
17連チャンの撮りました?
撮れてたら、画像投稿して下さいネ
私もつい最近、戦国乙女2と甘伊達政宗のが載りました
良かったら見てくださいね

AGITO777さん
[No.5438]AGITO777さん

自分は前の甘でも見たことないです(笑)
自分が見たプレミアは、30秒リーチ
保留変化でパチンコの玉みたいなキャラ
ステップアップ予告でシロ
レインボーボタン
保留が画面左下の社みたいなやつに入った後、目がVになってるロボットみたいなキャラ
全部今日見ました(笑)

Rikoさん
[No.5437]Rikoさん

おめありがとうございます
シロって言うんですね
前の戦国乙女でも甘でしたけど、何度か出て来ました

プレミアですか~?
どうなんだろう…?
気がつかなかったから…
アギトさんは??
どんなのがあるか、教えて下さい

AGITO777さん
[No.5436]AGITO777さん

昨日、勝ちおめです
昨日Rikoさんが打った甘のなかで伊達(MAX)しかマイホにないですね
戦国乙女面白いですね
波が激しいので単発くるときはくるみたいです
全武将ストックは激アツですね
乙女アタック中(シロって名前らしいですよ)いいですね
自分は打ーウィンやってて、ミッションにあるのでぜひシロを出したいです
戦国乙女で何かプレミア見ましたか?

Rikoさん
[No.5435]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
すごい
40000発
おめでとうございます
本当に相性いいみたいですね
この調子で次も頑張ってね
私は…
昨日行って来ました
いつも戦国乙女2は誰かが座って居るんですが、昨日は空いてたので、即Get
130回転 (8k使っちゃいましたが)で当たるも単発
出玉のまれ、追加500円80回転で天下統一リーチで当たり4連
146回転 当たり、乙女アタック中兜をかぶったちゃん出現で8連
285回転 全武将ストックで当たるも単発
マックス6箱あったけど気が付けば、4箱になってました
200回転まで回してやめ
8000玉回収
マクロスF狙いにいったけど、飛び石で当たってたので、なんとなくやめ
甘のシマへ
甘サムライチャンプルー  座ったとたん両隣が当たったので、打つ気喪失
甘DOMINION 8kで 単発(5R)→15R→5Rでやめ
隣の甘伊達政宗へ 持ち玉無くなりかけて、2連×3 3連×1
あまり連チャンしないので、1箱になったので交換
甘エスカフローネ 4500円で確変で当たり、11連時短終了後即やめで帰って来ました
プラス29kでした
長々m(__)m
私も戦国乙女2 相性いい方かもデス

AGITO777さん
[No.5434]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
家から1、2分ってかなり近くていいですね
自分は自転車で15分くらいです
今日は戦国乙女打ちたくて朝からマイホ行ってきました
一日中打って、投資が5k、大当たり55回、最高連チャン17回、最高ハマり315Gという自分でもビックリの結果でした
40000発出ました
三回座って無敗なので戦国乙女は相性いいみたいですね
Rikoさんは最近どうですか?

Rikoさん
[No.5433]Rikoさん

アギトさん
お久しぶりです
昨日は勝ちおめでとう
戦国乙女、結局めぞんと同じ様な感じですよね
榛名役物眩しい
戦国乙女はマイには2台しかないので、相変わらず競争率が高くてまだ2回しか打って無いです
1回は最高11連しました

パチは結構行ってます
家からとても近くて、歩いて1,2分の所にあるので…

次も勝てますように

AGITO777さん
[No.5432]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
お久しぶりです
今日、久しぶりに発進してきました
1パチ戦国乙女2があいてたので着席
1600円で確変当たりで3連、時短ぬけてすぐまた確変当たりで8連みたいな出だしで、最後は+5kでした
今回の戦国乙女は確変時の爽快感MAXですね
気持ち良かったです
ただやっぱり平和なので激アツ普通にハズしますね(笑)
最近Rikoさんは発進してますか?

Rikoさん
[No.5431]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
勝利おめでとうございます
お互い勝てて良かったです
8箱は気持ちいいですね
欲を言えばもう少し連チャンして大箱になればもっと嬉しい
次もその調子で頑張ってくださいね
マクロス  気持ち良かったですよ
ってなんでも連チャンすれば気持ちいいものですが

今日も暑いですが、頑張っていきましょう

AGITO777さん
[No.5430]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
レス遅れてすみません
大勝ちおめでとうございます
マクロス気持ちよかったんじゃないですか?
今日行ってきたので結果報告します
また友達と等価の店に行って、1パチ甘ギンギラパラダイス2のへそがあいてたので着席
3kほどで初あたりでビッグチャレンジ突入、3時から9時くらいまでやって8箱流して+13kでした
目がのプレミア見れました

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)