CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 11~20
AGITO777さん
[No.5469]AGITO777さん

あとポチッとどうもです(^-^)

AGITO777さん
[No.5468]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
遅くにすみません、最近忙しくて見れませんでした
最近はちょい負けぐらいです
今日1パチリングにかけろのMAXで5kくらい勝ちました
明日は手数料無料なので出陣すると思います
めぞん一刻なくなっちゃったんですかそれはかなり残念ですね
Rikoさんは最近どうですか?

Rikoさん
[No.5467]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
プレミアのシロの画像見ましたよ
ポチっとしときました
最近はどうですか?
勝ててますか?

Rikoさん
[No.5466]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
お久しぶりです
めぞん勝ちおめ~
待望の全回転と感動のシーンが見れて良かったですね
マイはとうとうめぞんが無くなってしまいました
無くなる2日前、この前の日曜日、久々にめぞんを打って10連約2箱出たのが最後でした
8/8に戦国乙女2で9kで、10連→4連→17連で27000玉回収
全国統一達成しました
プッシュボタン、レインボーでました
後保留で飛行パイロット?ヘルメット被った男の子が出て、当たりましたが何と言うキャラかご存知ですか?
次回卑弥呼と対決だったんですが、それはダメでした
今日朝1時間ほど行って来ました
999、1発目いきなりメーテル再会リーチではずれかと思ったら、復活で当たり3連→アルカディアモード突入で4連でした
10000玉回収36kプラスでした

AGITO777さん
[No.5465]AGITO777さん

Rikoさん、こんばんは
お久しぶりです
今日自分は戦国乙女2が空いてなかったので、釘が良くなっためぞんを久しぶりにやりました!
すぐスビフラで当たり、最高継続は6、7連くらいでしたがハマリが来なかったので最後は+3kでした
今日は疑似4で結婚式も見れたし、かなり嬉しかったのが初の八神全回転を見れたことです
あれはいいですね
嬉しくて、写メ撮ろうとしたんですがいつ撮ればいいかわからず、最後のホワイトアウトしたところしか撮れませんでしたorz
やっぱりめぞん最高ですまた釘良かったら打ちます
Rikoさんは最近どうですか?

Rikoさん
[No.5464]Rikoさん

アギトさん
乙ありがとうございます
アギトさんも残念
等価だとどうしても釘は締まりぎみですよね
次はFight
私も次は慎重にいきたいと今から考えてます

AGITO777さん
[No.5463]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
昨日は大変でしたね
やっぱ貯玉ってのが救いですね
昨日は朝一戦国乙女で8k当たらず、友達が違う店行くというので付き合い的にヤメて、違う店へ
しかしその店戦国乙女1パチ等価なんですが1kで55回ほどしか回らないダメ店で、4回転ほどで単発で当たってしまったので、それ飲まれて1k使いヤメ
夜また最初の店に行き戦国乙女2、0.6kで当たり8連
時間も時間なので一箱飲まれてヤメ
最終的には-3kくらいでしたね
途中で行った等価の店あまりにもひどかったです

Rikoさん
[No.5462]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
昨日の報告しますね
結果は大敗でした
25kマイナスで、夜にリベパチ行って返り討ち
更にマイナスが増え合計43kに
戦国乙女2 2連→3連、間で10kほど使って、2箱交換したもののマイナス
マクロスF 17.5kノーヒット
アラジンNEO 4kで潜伏→当たり迄に3.5k追加 3連
アラジンだけならプラスだけど、その他甘サムライチャンプルーも出るには出たけど結局のまれ
ピンクレディ 4k単発その出玉を持って戦国乙女2へ  結局ノーヒット
と、まあ散々たる結果でした
次は慎重に頑張ります
貯玉内なので気は楽ですが…
アギトさんはどうでしたか?
結果教えて下さいね
待ってます

Rikoさん
[No.5461]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
こんな時間に
おめありがとうございます
アギトさんは残念でしたね
やはりある程度連チャンしてくれないと、厳しいですね
明日(もう今日ですが…)頑張ってくださいねo(^-^)o

私も明日は発進します
画像見てくれてありがとう
私もポチっとしときました(^^)v
保留のも載ったら教えて下さいね
私の場合このスレは私が立ち上げてるので、書き込みがあると知らせて貰える様に登録してるので、が来ます。
それ以外だと…
お気に入りに登録しておけば、マイページのお気に入りの所に最新投稿の時間が掲載されているので、それを確認する位ですか…ね…?

書き込みがあると、出来るだけ直ぐにしてますが、諸事情で直ぐに出来ない時もありますからね…

AGITO777さん
[No.5460]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
遅くなりました
Rikoさんが書き込んだことをメールなどで知らせてくれる機能などがあればいいんですが…
Rikoさんは俺が書き込んだのはすぐわかるんですか?
少しでも勝ちは勝ちですよ
全回転やっぱすごいです
自分の戦国乙女2の全回転も掲載されてるみたいなので見てみてください
この前は戦国乙女2一日中回して-2.5kでした
あまり連チャンしないです
ウィンドウステップアップのシロと保留のタマちゃんはで撮れたので投稿しておきますね
明日も何時から行くかわかりませんが出陣します

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)