CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 91~100
AGITO777さん
[No.5389]AGITO777さん

こんばんは
そうですか残念です
自分はサクラ2からですが、MAXタイプで一度爆連させてから好きになり、今は甘の方をちょくちょく打ってます
初代サクラ打ってみたいですね
今日は甘めぞんで5連単発くらって、一回やめたんですが
夕方にまた座って3箱だしました
最終的にー2kぐらいでした
プレミア見れずフルコンも出来ず
早くフルコンしたいですね
Rikoさんの結果もできれば教えてくださいね

Rikoさん
[No.5388]Rikoさん

アギトさん
サクラ大戦、好きです
でも前作の方は相性が良かったみたいで、よく勝たせてもらったのですが、2作目の方はマイに導入が無かったので、あまり打って無いのですが…
違うホールに行った時に見つけて、2勝1敗です
でもやはりあまり打つ機会が無くて…
マイにかなり経って入って来る機種もありますが、多分ダメでしょうね
明日、お互い頑張りましょう
いい結果がでるといいですね

AGITO777さん
[No.5387]AGITO777さん

Rikoさんのマイホームの条件良くて羨ましいです
俺も明日は朝から行って長く打つつもりです
お互いにめぞんでプラスにしたいですね
明日頑張りましょう
話は変わりますがサクラ大戦2好きなんですか?
俺も好きですよ

Rikoさん
[No.5386]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
昨日は残念でしたね
マイも等価ではないですが、パチは等価でパチは貯玉は無制限で手数料もないので、貯玉内でやりくりしてます
貯玉が無くなってしまう事もありますが
明日休みなので行く予定です
アギトさんは?
行くなら頑張ってくださいね

AGITO777さん
[No.5385]AGITO777さん

昨日はわずかですがマイナスでした
等価交換ではないので
19連すごいですね
俺は最高13連です

Rikoさん
[No.5384]Rikoさん

アギトさん
お疲れさまです
普通4,5連すればいい感じに増えそうですが、めぞんボーナスが多いと、確変継続なのは安心しますが、出玉が少ないのでガックリですよね
収支はどうでしたか?
プラスだといいのですが…
次はゆっくり打てるといいですね

連チャン記録は19連です以前にを撮ってるのを見ると19回目になってましたから

AGITO777さん
[No.5383]AGITO777さん

結果報告です
1900円で一刻チャンスの五代君リーチで6当たり、チャンスタイムで確変当たり的な出だしで
4連5連くらいをちょくちょくしましたがめぞんボーナス3連などで出玉はあまり増えず
二箱くらいになりましたが時間もなかったので一箱のまれたところで止めました
時間ない時に1パチ不利ですね
プレミアも見れませんでした
めぞんボーナスにかたよったのが少し厳しかった
Rikoさんは甘めぞんで最高何連しましたか?

Rikoさん
[No.5382]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
ありがとうございます

今から発進ですね
頑張ってください
また結果教えて下さいネ
Fight\(^O^)/

AGITO777さん
[No.5381]AGITO777さん

こんにちは
投稿画像見ました
プレミア沢山見てますね
俺も見れるように願いながらめぞん打ってきます

Rikoさん
[No.5380]Rikoさん

おはようございます
追加デス
一刻チャンスで全て全回転
全回転がプレミアなら、
こずえ全回転・八神全回転・6年間の愛の軌跡
良かったら投稿画像見てみて下さい
今日も1日happyな日でありますように

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)