CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 101~110
Rikoさん
[No.5379]Rikoさん

それではアギトさん
で呼ばせてもらいますね
マイには甘しか無いので、それしか打った事がないですが、
プレミアはかなり見せてもらいましたよ
大当り!  五代くん・三鷹さん・朱美さん・四谷さん
カットイン  さん・ホウスケ
三鷹さんを追いかける達の一番後ろを走り抜けて行く七海ちゃん
風船を割って出てきたキャラ 学ランを着た?(なんか白い獣未だに不明)
擬似連中に五代くん(羽織袴)と響子さん(白無垢)の結婚シーンのカットイン
通常時に契り(もしかしたら大逆転だったかも…)リーチ
覚えてるのはそれ位かな…

AGITO777さん
[No.5378]AGITO777さん

ありがとうございます
南国初打ちだったんですがうまくいってよかったです
めぞん裏技のやり方はチャンスタイム突入時と次回確変大当たり時に6回でいいと思うんですが、大当たりの余韻にひたって忘れたりして
一回も成功させたことありません
曲は気分で変えたりします(笑)
自力フルコンすごいですね
Rikoさんはどんなプレミア見たことあるんですか?
あと「AGITO777」めんどくさいと思うので、ひらがなかカタカナであぎとでいいですよ

Rikoさん
[No.5377]Rikoさん

AGITO777さん
勝利おめでてうございます
初当たりが早かったのが良かったですよね
南国は超蝶モードに入らないと意味無いですが見事モード突入
めぞんも南国もキュインがいいですよね
私は裏技1回も成功した事ないんです
何度やってもダメ…
フルコンプは自力です
AGITO777さんは裏技使えるんですか?

AGITO777さん
[No.5376]AGITO777さん

結果報告です
まずめぞん座られてて、とりあえずパチ甘の南国育ちへ
投資300円でうまくあたり、一気に4箱
5時頃にめぞん空いたので移動し、またもや10回転ほどで当たり、10時前まで打って4箱増やし、8箱換金しました
初めて見たプレミアは金文字四谷さんの「大当たりですな」だけでしたね
エピソード継続裏技がうまく行かず最高10連しかしなかったのでフルコンできませんでした
Rikoさんは継続裏技使わずにフルコンしたんですか?

Rikoさん
[No.5375]Rikoさん

AGITO777さん
今から発進ですね
頑張ってくださいね
結果教えて下さいネ
朗報待ってます

AGITO777さん
[No.5374]AGITO777さん

Rikoさんすごいですね
CDいいですね
俺もCD買おうかなぁ
今からめぞん打ちにいってきます

Rikoさん
[No.5373]Rikoさん

AGITO777さん
こんにちは
フルコンプリートできたのは3回ありますが、その内1回シークレットエピソードが見れました
頑張ってくださいね
めぞんのCD持ってますよ
いつもで聴いてます

AGITO777さん
[No.5371]AGITO777さん

歌もとてもいいですよね
1パチ甘なのでフルコン少し手間かかりますが頑張って必ず達成します

Rikoさん
[No.5370]Rikoさん

AGITO777さん
はじめまして
結構長い事打ってますが、私はまだ見た事無いです
めぞんは何だか落ち着きますよね
それにストーリーも感動的だし
フルコンプリート目指して頑張ってくださいね

AGITO777さん
[No.5369]AGITO777さん

ところで全回転って何種類あるんですか?
まだ6年間のきせき全回転しか見れてません

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)