CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 111~120
AGITO777さん
[No.5368]AGITO777さん

はじめまして
最近甘のめぞんにハマってます
原作もかなりすきです
金文字昨日やってるときに
「1日でもいいから私より長生きして」
を見ました
「約束」の名ゼリフですよね

Rikoさん
[No.5367]Rikoさん

歌音さん
初めまして
シークレットエピソードはコンプリートできなくて残念でしたが、フルコンプリートできたのは良かったですね
『ここはね~』のセリフ、私は見たこと無いので凄い
シークレットエピソード中に出てくるセリフですよ
私も、攻略本持って無いのでよく分からないですが、例えば
五代『大当りですか?』
四谷『大当りですな』
っていうのは見たことあります
他にわかったら、お知らせしますね
次こそシークレットエピソード見られるといいですね
頑張ってください

歌音さん
[No.5366]歌音さん

こんにちは最近、めぞん一刻にハマってて、1パチの甘めぞんしかないんですが、楽しく遊ばせていただいてます
先日、6年間の愛の軌跡全回転で大当り後初めて19連して、エピソードコンプリート出来ました(…が、15R引けず、シークレットエピソードは見れませんでした)
その中で、『春の香りではるか』『ここはねパパとママが初めて会った場所なの』っていう金色のセリフを見ました金セリフは初めて見たので、かなり嬉しかったです
攻略本ないんで知らないんですが、他にレアなセリフってどんなものがあるか教えていただけますか?

Rikoさん
[No.5365]Rikoさん

アラタ☆さん
凄い
20連
暫くウキウキ気分ですね
次は連チャン記録更新&プレミアの数も更新に挑戦してくださいナ

アラタ☆さん
[No.5364]アラタ☆さん

Rikoさん
ありがとうございます
感動でした(ToT)

しかも4ぱちのミドルで20連しました(≧∇≦)

Rikoさん
[No.5363]Rikoさん

アラタ☆さん
おめでとう
やったね
感動だったでしょ
私ももう1回見てみたい

アラタ☆さん
[No.5362]アラタ☆さん

ついにフルコンプリート出来たー(≧∇≦)

Rikoさん
[No.5361]Rikoさん

アラタ☆さん
フルコンプリートはお預けですね
今の調子に乗って、フルコンプリートできるといいですね
頑張って

アラタ☆さん
[No.5360]アラタ☆さん

Rikoさん
時短引き戻しがあったので大逆転まででした

今日は好きじゃあリーチで二回も当たりました

今月はめぞん8戦6勝で絶好調です

Rikoさん
[No.5359]Rikoさん

アラタ☆さん
こんばんは~
ありがとうございます
めぞん暦が長いですが、ホースケ初めて見たんです
ホーとかなんとか鳴いてました
アラタ☆さん
勝ちおめでとう
10連凄い
エピソードのコンプは約束迄かな??

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)