CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 121~130
アラタ☆さん
[No.5358]アラタ☆さん

Rikoさん
こんばんわ
プレミアム羨ましいです(≧∇≦)
自分は
今日ミドルで10連チャンしてしかもめぞんボーナスは一回もなくスッキリと勝てました

Rikoさん
[No.5357]Rikoさん

5月15日(日)
初めて ホースケを
感動でしたスーパーリーチへ移行する時の赤背景の前だったかな…
突然でびっくり
嬉しいo(^-^)o

Rikoさん
[No.5356]Rikoさん

アラタさん
こんばんは~
単発で終わってしまったけど、楽しめたようで良かった
シルエットロマンスだと微妙ですよね当たって良かったです次は、時間があるといいですね

次頑張って

アラタ☆さん
[No.5355]アラタ☆さん

Rikoさん
こんばんわ(^∀^)ノ
ついにマイホ行きました
いちぱち4k目
桜の下カットインから
シルエットロマンスで
更に白字でひやひやしながら………
なんとか当たりました
しかし単発
時間がなく辞め、-3kでした。
負けたけど楽しかった(≧∇≦)

Rikoさん
[No.5354]Rikoさん

アラタ☆さん
おはようございます
昨日は行けなかったのかな??

今日も1日元気に過ごせますように

Rikoさん
[No.5353]Rikoさん

アラタ☆さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日もパチ行けないのかな?禁断症状が出ないうちに行けるといいですね
あと半日頑張っていきましょう
私は今日明日仕事です
火曜日発進予定です

アラタ☆さん
[No.5352]アラタ☆さん

Rikoさん
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
八神全回転羨ましいです
自分もそろそろマイホ行かないと禁断症状がww

Rikoさん
[No.5351]Rikoさん

アラタ☆さん
こんばんは~
今日もパチ行って来ました
甘めぞん狙いで
空いてたので、迷わずGet
2.5kで単発追加3.5kで喜んだのも束の間、ワンセ時短中八神全回転でなんとか10連でしたがめぞんボーナスが多く、振り向いた惣一郎までしかコンプリートできなかった
結果はプラス5000円でした
PUSHボタンレインボーが2回キュインも3回

八神全回転

Rikoさん
[No.5350]Rikoさん

アラタ☆さん
おはようございます
ありがとう
私の場合は甘デジですから
プレミアもミドルに比べればよく出ますよね
パチ行けるといいですね
今日も1日元気に過ごせますように

アラタ☆さん
[No.5349]アラタ☆さん

Rikoさん
おはよーございます(^∀^)ノ
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりめぞん一刻が相性抜群ですね
自分も早くマイホ行きたいな(≧∇≦)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)