CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 71~80
AGITO777さん
[No.5409]AGITO777さん

Rikoさん、昨日はお疲れさまでした
色々打ったんですね
最後時短消化しきれなかったのは少し痛いですね
なるほど用意するタイミングはそこなのですね
次から撮れたら投稿します
ついでにマイホにあったマクロスは「お前達が俺の翼だ」でした

Rikoさん
[No.5408]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
途中に寝てしまってました(;^_^A
負けちゃったのは残念でしたね
でもプレミアが見られて良かったですね
私は最近、擬似4連まで行くのがわかると、を用意してます
大体何かが起きますよプレミアがよく出ます

昨日の結果です
色々打ち散らかして…
ピンクレディ 11kで単発
マクロスF 25kノーヒット
甘暴れん坊将軍 ノーヒット
甘タイガーマスク 5回転目で何故か当って、5連2箱交換
再び
マクロスF  潜伏引いてその後単発のまれてヤメ
甘ジャンボ  ☆柄満載はずれてヤメ
甘伊達政宗単発→5連…結局のまれてヤメ
甘めぞん 3連(内1回めぞんボーナス)のまれてヤメ
パチイタズラなKiss1500円で4連(内1回16R)閉店間際で時間切れ、時短途中で終了2013玉回収
マイナス38kでした
長々m(__)m

今日も1日頑張っていきましょう

AGITO777さん
[No.5407]AGITO777さん

報告します
500円五代リーチで確変当たりで始まり
一旦飲まれ、1k追加
二箱にふえ、一箱半のまれ、時間的にヤメ
ー1kでした
フルコン出来ず
ただ良かったのが確変中に疑似連4回からのプッシュボタンでハート枠レインボーで閉まり、結婚式カットインのプレミア見れました
エピソード予告来ると思ってたのでびっくりしました

AGITO777さん
[No.5406]AGITO777さん

多分そうじゃないかな~と思ってました
教えていただき感謝です

Rikoさん
[No.5405]Rikoさん

おめありがとうございます
4曲はそうですよ

AGITO777さん
[No.5404]AGITO777さん

Rikoさんお疲れさまです
勝利おめでとうございます
早く当たってよかったですね
小野正利さんです
他の4曲は全部ICHIKOさんなんですかね?
明日は互いに頑張りましょう

Rikoさん
[No.5403]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
先程、行って来ました
夕食後に発進するので、食後パチとか、夜パチとか言ってますが
20:00~20:40位ですが
マクロスF狙いで、今夜は空いてたので、即Get
なんと3kで擬似3連、次回予告でで当たり、ラウンド中昇格→→ブリッジモード(時短)で再び当たるも
昨日の様になっては悲しいので、時短終了後即ヤメ
2900玉回収
8.6kプラスでした
私も明日休みなので、発進します
アギトさん
頑張ってくださいね
めぞんフルコンプできますように
小野正利さんですよねこの歌も凄くいいですよね

AGITO777さん
[No.5402]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
やっぱりSEASONSはいいですよね
あとエピソードリーチ中の「YOU'RE THE ONLY」も好きです
今日は忙しくていけなかったので明日は発進します

Rikoさん
[No.5401]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
結婚シーンは変動時にカットインしたもので、ちょっとびっくりでした
大当り!は一ノ瀬さんだけまだ見た事ないです
歌はどれも好きですが、しいて言えば、
①SEASOONS
②永遠と呼べるなら
③Nonstop=LuckyDays
④My Days
の順です

今日も1日元気に過ごせますように

AGITO777さん
[No.5400]AGITO777さん

投稿画像見ました
結婚式の画像いいですね
自分も五代、一ノ瀬、三鷹がリーチ後に言う「大当たり」は見たことありました
ところでめぞんのどの曲が一番好きですか?

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)