CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 31~40
Rikoさん
[No.5449]Rikoさん

アギトさん
おはようございます
台風は結局大した事なく過ぎたみたいで助かりましたありがとうございます

ギャラクシーエンジェルですか…
ごめんなさい知らなかったです
マイホ、入る台がかなり偏ってるから…
結果はどうでしたか?
 
私も昨日行って来ました
結果書いてる途中寝てしまったので、遅くなりました
戦国乙女 2k シンゲンリーチで乙女アタック終了後モード移行時に天下統一ロード突入
6連  180回転でヤメ 5000玉回収
マクロスF 10kノーヒット
浜崎あゆみ 20kノーヒット
ピンクレディ 1k 擬似3連→モンスター吹き出しの中に白モン→ステージ役物落下→サウスポーリーチ→ステージ役物落下→プレミアム実写リーチ→
そこから8連(15R×2)9000玉回収
甘うる星やつら 7.5kノーヒット
甘サムライチャンプルー 5k 単発×3…移動
甘サイボーグ009 持ち玉で3連(16R×1)…移動
甘悪代官 持ち玉で単発×2…移動
甘めぞん 持ち玉で3連→単発→単発→6連
PUSHボタンレインボー×2回
6連の始まりは惣一郎リーチで2連で背景夕方だったので、当たると思わなかったピタ止まりでラウンド中昇格
約2箱になったので交換
貯玉(等価)32.5kプラスでした
長々m(__)m

AGITO777さん
[No.5448]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
レス遅れました
こちらはただの雨くらいであまり台風の影響はないです
Rikoさんの方は大変そうですね
今日は自分も発進しました(6時頃からなので夜パチ?)
マイホの近くで自分が半年ほど前によく打っててかなり勝たせてもらった甘ギャラクシーエンジェルを発見しまして、今日はそれを打ちました
ギャラクシーエンジェルわかりますか?

Rikoさん
[No.5447]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
乙ありがとうございます
そしてアギトさんも残念
当たりは来てるので、次、頑張りましょう
台風の影響はどうですか?
こちらは風が結構強いです
ガタガタなるのが嫌い

明日休みなので、多分発進します

AGITO777さん
[No.5446]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
昨日はお疲れ様です
スパッとやめられない気持ちわかります
自分は昨日朝一で戦国乙女とれなくてすぐ帰ったので今日行きました
へそしまってて回らなくなってました
5kほど使い300ちょいで2R、オウガイリーチで当たり5連、しかし残り半箱まで飲まれ、当たるも単発→60回転ほどで直で天下統一ロード入るも次の当たりで時短→515でまた単発→400ほど回してヤメ
1パチ15k負けました
単発地獄で引き弱でした
戦国乙女2は萌CI(カットイン)来ないと当たる気しませんね
今日は全武将ストック2回とオウガイリーチ1回外しました(萌CIなし)
長文<(_ _)>

Rikoさん
[No.5445]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
台風の影響で雨風がきつくなってきました
そちらはまだ大丈夫かな…?

今日の結果です
戦国乙女2  6k 120回転 ヒデヨシ・マサムネリーチ 萌えカットイン→乙女アタック失敗→どきどきチャンス失敗→出陣準備モード失敗→オウガイ城潜入モード3Fで当たり4連
その後は…214回転 263回転 50回転で当たるも単発
出玉のまれ、追加14k 520位まで回してやめ
甘うる星やつら 4500円で当たり12連
連チャン終了後、上皿打って、即やめ 8800玉回収
ここでやめていれば勝ててたんだけど、いつもの悪い癖が…
甘華牌 甘エスカフローネ 合わせて10kノーヒット
マクロスF 1436ハマリの台…10k220程回してやめ
マイナス14kでした
打‐WINはしてないです
興味はありますが…
アギトさん
今日発進できたのかな?
朗報待ってます

AGITO777さん
[No.5444]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
夜遅くすみません
最初の画像送る時にエラーなります
色々試してみます
Rikoさんは打ーWINやってないんですか?

Rikoさん
[No.5443]Rikoさん

アギトさん
何ででしょう?
私も少し前に、このサイトがバージョンアップしてから送れなくなったんで、問い合わせてみたら、原因がわかって、送れる様になったんですが…
投稿する→画像を添付してそのまま送信
すぐがくるので、タイトル等を書き込んで再び送信だったかな…
最初でエラーなのかな?
問い合わせてみてはどうでしょう?

18日はお互い頑張りましょう

AGITO777さん
[No.5442]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
画像なんですが、投稿しようとするとエラー出て投稿できません
何でですかね?
次に17連以上したら撮るようにします
レインボーボタン出たら気合い入れて押してみて下さいね
ちなみに戦国乙女2で通常時、ボタンは光ってなかったのですが押した瞬間にキュインってなったこともあります
戦国乙女2のプレミアは撮るの難しいですね
用意してると終わってます(笑)
疑似4も普通に外れますし
自分も明日用事あるので18日に発進します
互いに勝てるといいですね

Rikoさん
[No.5441]Rikoさん

アギトさん
お疲れさまです
是非投稿してくだい
画像?映像?
連チャン記録はいつも自己最高を過ぎたらその都度撮ってます
戦国乙女2でもPUSHボタンレインボーでキュインなんですね
気持ちいいですよね
打‐WINやってるんですね
楽しそうですね
ミッションクリア頑張ってください
次の発進は18日の予定です
用事ができなければいいのですが…
次も頑張ってくださいね

AGITO777さん
[No.5440]AGITO777さん

Rikoさんおはようございます
最近外は暑いですね
めぞんは自分もあります
ストーリーリーチに発展する時ですよね?
戦国乙女2でもレインボーボタン押すと、キュインがついてきます
30秒リーチは撮ったのですが17連の方は撮り忘れました
30秒リーチは投稿した方がいいんですかね?

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)