CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 21~30
Rikoさん
[No.5459]Rikoさん

アギトさん
こんにちは~
この前投稿したマクロスFの全回転載ったので、見てね
あんまり上手く撮れてないけど…

Rikoさん
[No.5458]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
おめありがとうございます
明後日発進頑張ってくださいね
私も最近めぞんに見放されてます
暫く離れてるとまた当たる様になるかも…
以前も長い事打ってなくて、久しぶりに打つと出だしから……オカルト的発想??
報告します
今日発進してきました
戦国乙女2 343回転 単発→112回転で天下統一ロード突入そこから10連(内1回乙女ボーナス)そこから555回転単発→93回転単発
150位廻してやめ3箱6000玉回収(途中貯玉使用してます)
アラジンNEO  14.5k 単発10R→100回転以内でで当たり4連(10R×2、16R×2)150程廻して終了
4箱弱 7600玉回収
なんとか10kプラスでした

AGITO777さん
[No.5457]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
リベパチ勝ちおめです
めぞんうちたいんですが回らない
自分は明後日朝から出陣します

Rikoさん
[No.5456]Rikoさん

アギトさん
こんな時間に、こんばんは~
勝ちおめ~
換金率が悪いのはがっかりしますね
戦国乙女相性いいみたいですね
7割7分、今日(厳密には昨日ですが)赤紙でハズレました
今日の結果です
戦国乙女 177回転で萌えカットインイエヤス&ヨシモトリーチで単発ですぐ隣に移動するも出玉のまれ追加投資、結局15kでやめ
マクロスF  11k 失意のランカで潜伏
59回転 ランカショートバージョンでランカランクアップボーナスこれは5R
そこから8連で内バルキリーボーナス、ルカ×2 アルト×3
174回転まで廻してやめ、8000玉回収
甘DOMHNION 廻らないので1kでやめ
甘タイガーマスク50 5回転で保留虎 ドックンドックンで当たり2連→単発出玉のまれやめ
甘めぞん 8.5kノーヒット
再び今朝単発だった
戦国乙女 16k 単発→単発→全回転で当たり5連→単発→4連で終了
蓋を開ければプラス12.5kでした
長々m(__)m

AGITO777さん
[No.5455]AGITO777さん

Rikoさんこんばんは
マクロス全回転載ったら見てみます
今日は自分も発進しました
2パチ戦国乙女2、9.5kほどでストック疑似(幟演出で後ろの字がレインボーで大当たり)からのミツヒデリーチ確変当たり8連、250回転ほどで疑似3の矢文予告「7割7分」からマサムネリーチ確変当たり8連
浜崎あゆみ二箱使い2Rあたりから3連
けっこう回収したんですが換金率悪いので+約9kでした
リベパチどうでしたか?

Rikoさん
[No.5454]Rikoさん

アギトさん
投稿画像、早く載るといいですね楽しみにしてます
アバちゃんお褒めありがとうございます
アギトさんも変えてみては…

マクロスの全回転投稿しました
載ったら報告しますね
突然の事でどのシーンを撮ろうかと迷いながら撮ったので、あまり上手く撮れませんでした
次こそは

Rikoさん
[No.5453]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
おめありがとうございます
アギトさんも、昨日は勝ちおめ~
15連凄いです
最後ハマリはきつかったですね
もう当たるだろうと思うもの…
プラスで終えて良かった
少しでもプラスはプラスですから

アラジンNEO…MAX台なので打つの迷ったけど、戦国乙女が空いてなくて、新台という事もあり挑戦
運が良かったとしか…
初当たりは早かったし、2回目の当たりは確率分迄回して止めるつもりでしたがギリギリで当たって
北斗に似てるなという印象ですね

今日アフパチ行って来ました
日曜日はあまり勝てない…
マクロスフロンティア 10kノーヒット
甘エスカフローネ  5kで2連→単発→単発で即やめ
結局10.5kマイナスでした
明日は休みなので、リベパチ行きます

AGITO777さん
[No.5452]AGITO777さん

2度目の全回転リーチは投稿できたので見てみてください
マクロス全回転は撮れましたか?
Rikoさんのアバター夏っぽくていいですね

AGITO777さん
[No.5451]AGITO777さん

Rikoさんおはようございます
大勝ちおめでとうございます
全回転いいなぁ~
アラジンどんな感じでしたか?
昨日は自分も行きました
換金率悪い2パチの戦国乙女2で1.6kヨシモト保留から歌疑似4リーチ後役物落下→確変中によくでる天下統一リーチで当たり15連
その後600あたりで単発→750まで回してヤメ
7箱あったのがいつの間にか1箱半に
結局2.5kしか勝てませんでした

Rikoさん
[No.5450]Rikoさん

アギトさん
こんばんは~
今日発進してきました
アラジンNEO 初打ちです
4k単発→追加投資14.5k394回転で9連
422回廻してやめ 11700玉回収
ピンクレディ 4kノーヒット
マクロスF 3k単発→159回転ここから13連
→127回転4連→200回転単発
200回迄廻してやめ
16700玉回収
合計21900玉プラス
現金交換だと78kでした
久しぶりに大勝ちできて嬉しい
蒼のエーテル全回転見れました

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)