CRめぞん一刻

Rikoさん

プレミア情報募ります

Rikoさん

どんなプレミアを見たか、教えて下さい
私は、リーチ後、桜吹雪のバック全体に?を見ました。これってプレミアですよね
情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5429件中 131~140
Rikoさん
[No.5348]Rikoさん

一旦帰って来て、旦那が行かんのか~っていうので、行ってしまいました
7k減らしただけでした
めぞんは空いてなく、隣の悪代官で7kノーヒット
結局プラス1000円程

Rikoさん
[No.5347]Rikoさん

アラタ☆さん
応援ありがとう
実戦終了です
12:40頃マイに到着
まずは、ピンクレディ
15.5k2台を渡り歩いて打ったけどノーヒット
甘のシマへ
めぞんは空いて無かったので、スーパーマンへ
2.5kノーヒットちょっと熱そうなリーチがはずれたので止め
めぞんが空いたので即移動
2k残り玉下皿に3コ
擬似3の時さんカットインキュイン→昇格
4連3連3連9連10連
響子チャンスがやたらに多く、それも8割成功
9連の時は大逆転まで
10連の時は桜迷路までコンプリートでした
~今日のプレミア~
6年間の愛の軌跡 1回
一刻チャンスで全回転 1回
五代&響子群
パイロット風のさん
      でした

アラタ☆さん
[No.5346]アラタ☆さん

Rikoさん
暴走しないように頑張ってください(^∀^)ノ

Rikoさん
[No.5345]Rikoさん

アラタ☆さん
おはようございます
おめありがとう
今日は暴走しないように気をつけて頑張ります
アラタ☆さんもお仕事かな?今日も1日元気に過ごせますように

アラタ☆さん
[No.5344]アラタ☆さん

Rikoさん
おはよーございます(^∀^)ノ
勝利おめです
今日も頑張ってください(≧∇≦)

Rikoさん
[No.5343]Rikoさん

アラタ☆さん
こんばんは~
牙狼は結構厳しいですね今日、夕食後行って来ました
ピンクレディが1kで当たり→に昇格
喜んだのは束の間でした3連で終了
上皿と2握り程打って止めました
いつも1箱のまれて残りを見て1箱位になって止めるパターンなので、今日は負けたく無かったので消化不良気味ですがヤメました
3700玉位回収です
まだ時間が早いので、甘のシマへ
甘めぞん2kで当たるも単発時短中熱めのリーチ軒並み3回はずし、様子見ながら、追加1.5kなんだか当たりそうにないので、止めて帰って来ました
2570玉プラスで約10kプラスでした
明日、休みなので行く予定です

アラタ☆さん
[No.5342]アラタ☆さん

Rikoさん
おはよーございます(^∀^)ノ
REDのミドルです
のまれてのまれて………単発でした(ToT)
自分も魔界RUSH一回目で終わるという悲劇からは避けてたんですが
やっぱりダメでした

Rikoさん
[No.5341]Rikoさん

牙狼はREDですか?
牙狼はずっと当たった事が無くて少し敬遠してたんですが、REDが導入された時打ってみたんですが、やっぱり当たり無し…
懲りずにライトで初めて…何連だったか忘れたけど、3000玉入る箱に3箱弱ありました投資は12k位でしたけど
その後は恐くて打ってませんけどネ

アラタ☆さん
[No.5340]アラタ☆さん

Rikoさん
めぞん一刻(いちぱち)は7k位勝ったんですが
フロア移動して4ぱちのガロにのまれました(ToT)

Rikoさん
[No.5339]Rikoさん

アラタ☆さん
めぞんではフルコンプできなかったけど、調子は良かったみたいですね
最終結果は負けちゃったのかなぁ…
次は頑張って
他は何を打ったんですか?

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)