CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 81~90
ナガタタモツさん
[No.25]ナガタタモツさん

そんなマークのボタンの柄は見たことないですすごいですね

てゅるる。さん
[No.24]てゅるる。さん

416回ってた台座って0.5kで大一連打外れた(ρ_;)
2kで疑似連チーとポンきて次でボタンのマークが黄色?と黒のハート模様みたいの出た。
役物開いてリサで青ワンピースから直で發揃た\(^ー^)/
13連で2確3回、16が7回、30回が3回

あやなみれいらさん
[No.23]あやなみれいらさん

タモツさんありがとうございます

『牌』ありゃりゃ縁起わるかった~ま~でも、お墓入るまで勝負師ですわ(苦笑)

あ、気になって調べたら、中森明菜伝説のキャラでした。レインボーゲキアツまたお疲れ様です

ナガタタモツさん
[No.22]ナガタタモツさん

レインボー系は全部プレミアでしょうね僕も最近勝てないんでなかなか珍しいものを見れないで困ってます
碑は牌だと思います碑はお墓とかに使われるやつじゃないですかね

あやなみれいらさん
[No.21]あやなみれいらさん

初めましてれいらです。哲也大好きあんま勝てないけど

プレミアか解りませんが、てんとう虫に、てんとう虫柄碑に、右碑液晶がレインボー、全然関係なさげな女の子のキャラクターが、右手を上げて笑ってました見事大当たり

また楽しみに打ちま~す
ちなみに、『碑』であってますか?麻雀しないので、サッパリ解らずスイマソ

ナガタタモツさん
[No.20]ナガタタモツさん

それはプレミアでしょ当たり確定っぽいですもんねそんなんもあるんですね~てか雀聖モード中のドサ健の次見た人いますか? 周りの人のも合わせて僕はまだ見たことなくて気になる

獅童さん
[No.19]獅童さん

今日リーチになった時に
新聞??みたいなやつに
房州と大勝利が出ましたが
プレミアですか

ナガタタモツさん
[No.18]ナガタタモツさん

確かに
天運ボーナスの一番短いのだと出玉が全く増えずに当たり回数だけ刻んでくんでホールのハッタリに協力してるみたいて嫌ですよね

たかはねさん
[No.17]たかはねさん

お初です
今日哲也の初打ちしてきて、一発告知で当たり、確変中にダンチ牌がちび菜でした
確変中のプレミアだったので、てっきり16ラウンドかと思いきや、天運ボーナスで完走もしませんでした
せっかくのプレミアならせめて完走して欲しかった

ナガタタモツさん
[No.16]ナガタタモツさん

今日は完全にやられてプレミアを見るどころではありませんでした
ただ隣の人が雀聖モード中の会話のシーンでダンチ軍団が出てたのでそれだけ見れました

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報