CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
ナガタタモツさん
[No.35]ナガタタモツさん

みなさん連チャン数ハンパないですね僕は今日もレインボー等みれずサクサクッと60K負けてしまいました最近調子悪い
ドサ健の次は無いんですね

かつくんさん
[No.34]かつくんさん

ドサ建までいったら後はずーっとドサ建です俺は38連しました

カンフーさん
[No.33]カンフーさん

先日62連チャンしました。5時間半で6万90000発!

うぶさん★さん
[No.32]うぶさん★さん

私は導入2日目で46連しましたよドサ健とは決着つかずでした。(ある程度連チャンするとドサ健になり決着はしないらしいです)

さなぴよさん
[No.31]さなぴよさん

はじめまして。プレミアなのかは分からないのですが、ポン疑似連でドサ健が牌をくれました。

裸の慶次さん
[No.30]裸の慶次さん

通常時にリーチ発展時にサブ液晶に省聖の文字出た

あれは確定

そこから10連して勝ちましたけどどうだったんだろ

上杉伊達男さん
[No.29]上杉伊達男さん

本日初打ち!
35連。。。!!
・・・上の開きが6割以上
で~その間。。。3万発!!
右打ちの昨今は時間が掛かり過ぎ~
まっ!勝ったから良しとしま~す

なみちあんさん
[No.28]なみちあんさん

ナガタタモツさん
MAXで単発はホントに勘弁ですよね
そのあとその玉飲ませてすぐ止めたのですがそのあと見たら出てました
やっぱプレミア見れる第は元気がいいみたい20箱くらいでてました
レインボーみたら是非報告してください

ナガタタモツさん
[No.27]ナガタタモツさん

MAXタイプを当てて単発はほんとに勘弁してほしいですよね
今日は今から僕もレインボー保留見れるように頑張ってきます

なみちあんさん
[No.26]なみちあんさん

初めまして
初レスです★こないだ哲也を打ってきましたあ
保留3つめ緑
2つめ点滅
格下げと思ったら
一つめにレインボーになりました
もちろん当たり
でも…単発泣きそうでしたw

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報