CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
栄カズナさん
[No.86]栄カズナさん

レインボー出ましたがm(__)m
15連しかしません

厳しいな~

IKIさん
[No.85]IKIさん

はじめまして
昨日の実践でのプレミアを報告します

ポン擬似連三回目のサブがドサ健 

たいした予告なく、リーチ時、リーチ文字じゃなく、和了(ツモ)の文字 

サブに明菜

プレミアの中でもかなりレアなものが見れて大満足です

たかあたさん
[No.84]たかあたさん

今日、立直になった時のスーパー発展あおり演出のゴゴゴ…が金色でした!他の予告がしょぼかったけど無事当たりました!!

きゅう☆さん
[No.83]きゅう☆さん

国士無双13面まちがでました21連してさらに20連しました

モビールさん
[No.82]モビールさん

最近マイホであった出来事ですが、哲也で一撃68本場までいってました
何でそんなに連チャンすんの?

くぅ まぁさん
[No.81]くぅ まぁさん

キャラクターはあきなが書いてあった

あとボタンの色がピンクで黒のハートみたいののもよおがあった

ともちん(改)さん
[No.80]ともちん(改)さん

はじめまして
自分のプレミアをカキコしますね~
リーチ時九面待ち
ダンチだったかな、持ち牌が全てチビ菜
(誰か忘れましたが)
対局中の勝負!の画面が金色の和了
ボタン→レインボー&バイブ(は、プレミアではないかな?)

ぴあさん
[No.79]ぴあさん

1000円で25連プレミアは右にでる第336話の下が和了、連荘中リーチ後哲也、和了、ボタンレインボー 、保留レインボーくらいです

なりがみさん
[No.78]なりがみさん

お初です 

今日打ってきたんですが…保留赤からなにもおきんって思ってたら鳴かずに順子がそろい擬似連しだして三回目で次回予告哲也の天運はずして燕がえし復活 
これって熱かったってことですかねぇ?

やっち24さん
[No.77]やっち24さん

雀聖中のカットインにダンチ新撰組、ユウさん、捨て牌チビ菜・・・プレミアたくさんでした

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報