CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
かんぽさんさん
[No.55]かんぽさんさん

お初です
哲也の役を決める配牌が、いつもは茶色なのに、黒からてんとう虫になって、あたりましたが、てんとう虫柄は、当たり確定?なんですかねぇ?

らーらさん
[No.54]らーらさん

昨日ドサ健擬似で『上等だ!』でました3連で終わりましたけど

もとのらさん
[No.53]もとのらさん

こんにちわ
今日哲也初打ちで41連しました
プレミアは雀聖モード中ダンチのコイコイの文字が金色になったのと牌の絵柄が女の子?と、ボタンがレインボー(プレミアかな?)他にもあったかもしらないけど忘れた

愛鈴.さん
[No.52]愛鈴.さん

ナガタタモツさんレスありがとうございます
まだ点棒のてんとう虫は見てないので羨ましいです。見れるように頑張ります。また遊びにこさせて下さいね

ナガタタモツさん
[No.51]ナガタタモツさん

雑誌でしか見たことないですてんとう虫出てくるとになりますよねてんとう虫柄点棒はかなり嬉しかったですよ

愛鈴.さん
[No.50]愛鈴.さん

初めてみたんで、ご報告哲也が『ダンチ、その牌鳴けるか』のやりとりでダンチが『…』は、みかけると思いますが、『…』のの所に、てんとう虫が飛んできてとまりました保留赤→バイブボタン赤で、当たりでした
意外と出るものならすみませんm(__)m初めてみて当たったので嬉しかったです

愛鈴.さん
[No.49]愛鈴.さん

こんにちは。
昨日36連チャンしましたレインボーボタンと、てんとう虫ボタン、後はみんなが『どさけんではずれた』とか掲示板でみてて、なんのことかわからなかったんだけど、それみました残念ながら、どさけんの←にいた人を選んでしまったけど当たりでした説明下手でごめんなさいm(__)m
他の人の台で液晶に中森明菜が右手あげてるやつも見れました

りゅうたろう〇さん
[No.48]りゅうたろう〇さん

ステップアップでダンチがひげ生えてたり白シャツ哲也がでて房州さんが俺はオヤジをこえたんだってゆうのはプレミアですか?

絆 覚醒中さん
[No.47]絆 覚醒中さん

哲也の天運?リーチで九蓮宝燈テンパイ、9面待ちでした
僕はまだ大連チャン出来ません。皆さんが羨ましいです。

ナガタタモツさん
[No.46]ナガタタモツさん

そうですチビ菜ってゆうらしいですおめでとうございます

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報