CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 11~20
レイルさん
[No.96]レイルさん

ダンチあがって、裏ドラ勝負で普通は天運か、雀聖やけど、今日3ピンでました!
もちろん雀聖なりました!

これってプレミアっすか?

ばた~ビ~ンさん
[No.95]ばた~ビ~ンさん

お初です
どうぞよろしくです
今日打ちはぢめて速攻で通かよって思ったらランプ点灯
燕返しでした杯でましたが全部のまれました

つぐままさん
[No.94]つぐままさん

今日わ哲也31連したけど天運ばかりで…換金しても微妙でしたただ楽しめました

カズカズーカさん
[No.93]カズカズーカさん

今日隣のおっさんが50連以上してましたよ(笑)

自分が座る前から当たっててようやく自分が当たったかと思ったら5連…

その後一箱飲ますとこで保留1から薄い赤タイトル→擬似連3→しょぼリーチでビタ止まりで当たりました♪

その間、おっさん燕返しやりすぎ(笑)
しかも負けても2通常引いても何回もダンチが引き戻す事。→普段弱いくせに。

結局夕方6時くらいまでノンストップで出てましたね・゜・(ノД`)・゜・。


擬似連はリーチ→ハズレ→継続した方がかなり熱いすっね。後、次回予告絡んだリーチとか。

ドサ健いっつも外すのに今日は当たってくれた♪保留3→擬似3→てんとう虫→次回予告→印南→満点棒を外した時はドン引き(TДT)

とりあえずおっさんの台当たり過ぎてラウンド中房州さん死にすぎ(;^_^A
ジャンセイボーナスの割合が圧倒的に高かったですよ!

ガッスさん
[No.92]ガッスさん

はじめまして。
あまりにもあり得ない出来事が起こりました。
玄人モード中、(房州さんにかちてー)が9回続けて起こりました。その間2確と2通をいったりきたり・・
挙げ句の果ては2通で終了。これってある意味プレミアだと思うのですが・・
一喜一憂で疲れました。

りょう太さん
[No.91]りょう太さん

雀聖モード中の会話予告にてダンチ 

よっしゃ~~\(^O^)/ 

的なのでました 

かわすけさん
[No.90]かわすけさん

ダンチてんとうむし柄から連打チャンスでサブ液晶金文字出た

あっか人さん
[No.89]あっか人さん

今日、哲也で45連しました!
哲也最高!

しょー(・∀・)さん
[No.88]しょー(・∀・)さん

はじめてプレミア見ましたー
ミッション「お願いリーチ」→房州さんでチー疑似3→PB赤(背景緑)ドサ健「全局緑一色」→雀聖役物稼働画面割れ→お願いリーチ達成


あとは連チャンが続くのを待つだけです哲也は最高で出玉あり3連です

金津さん
[No.87]金津さん

ボタンレインボーで流局
なんだこりゃ

つうか哲也に嵌まりそう

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報