CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
ジョーカー3Lさん
[No.76]ジョーカー3Lさん

初打ちで27連チャン
プレミアは
時短中に哲也の投げたリーチ棒がてんとう虫
哲也ターン、捨て牌チビ菜
金色のゴゴゴ…
でした。

77サムさん
[No.75]77サムさん

今日 6千円で 35連チャンしました。哲也 初めて打ったので サイレン以外のプレミアは わかりませんでした。どんなプレミアがあるか これから研究します。

永遠の大学生さん
[No.74]永遠の大学生さん

2千円で29連チャンしました。雀聖ボーナス×21 天運ボーナス×3(内45R×2)。雀聖に片寄ったお陰で三万発近い出玉でした。プレミアはボタンレインボー+バイブだけだったと思います。

チョッチャンさん
[No.73]チョッチャンさん

新台入れ替えで並んで
3000円で当たりをひき、
怒涛の38連チャン
(2ラウンドあり)
たしかドサ健の南三局で終わりました
ちなみに哲也の天運リーチで純正九連宝燈?
九面待ち見ました

鬼てつさん
[No.72]鬼てつさん

雀聖中でダンチの・・での部分がてんとう虫でした。プレミアだと思うのですがその時は24連しました

あかなはかさん
[No.71]あかなはかさん

そうなんですか

金は初めてみたので当たりと思って先走ってました
ありがとうごさいます

りょう太さん
[No.70]りょう太さん

残念ながら哲也の金文字は30%くらいしか当たらないと思います
それ以外の金はプレミアなのに

あかなはかさん
[No.69]あかなはかさん

すいません今日通常じにてつやとい背景の文字がいつもの白や赤と違う金だったんですけどはずれました
プレミアムではないのですか誰かおしえてください

かんぽさんさん
[No.68]かんぽさんさん

いきなりバトルで、ドサ健→点棒光→ダンチ牌がチビ菜で、大当りでも…単発終了400回し止めたら、ハイエナされましたプレミアは、出ちゃダメなんすか?

てるさんさん
[No.67]てるさんさん

初めまして
哲也に貢ぎまくり、今日ようやく初当たり引きました

が、

出玉約450個→確変中150ハマリ→2通

何この辛デジ…

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報