CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
BARNEYさん
[No.66]BARNEYさん

なぉおさんありがとうです国士13面待ちは確定なんすね
さすがに国士ん時はニンマリしちゃいました

自分も今日結構てんとう虫外しましたよなんだかんだ外しだけで四回位ありました
てんとう虫外すと結構ハマる感じしませんか

なぉおさん
[No.65]なぉおさん

万点棒かドクンじゃない雀聖役物が鍵を握ってるかとこの二つ出れば約二分の1みたいですてんとうむし柄出たとしても、金哲也文字がでたとしても上のどちらかが出ないとなかなか当たらないまぁ引きですが
確率って怖いっすね

ちなみにあまり関係ない話ですが、本物の麻雀で国士無双13面待ちは13個待ちがあってかなり上がれやすいんですでもその役を作るまでが難しい普通の国士無双は一個待ちで役満13面待ちはダブル役満って言ってかなり難しい役だからプレミアなのかと 

麻雀知らない方にぜひと思いました

モビールさん
[No.64]モビールさん

えっ哲也金文字ってけっこう低いですね
ちなみに、今日も金文字哲也で、擬似3→リサのリーチ直撃でした9連しかしなかったけど
誰か連チャンの仕方を教えて~

克影さん
[No.63]克影さん

えそんなに低いの滅多に見れないのに
昨日は三回疑似連の一万点棒落下の最強の緑一色で外した嫌われてるてんとう虫柄はガックリだわ

なぉおさん
[No.61]なぉおさん

国士13待ちは確定ですチュウレン9待ちも確定プレミアです

哲也金文字はたしか25%くらいだったかと金にしては低い確率ですよね

てんとうむし柄は三割くらいの確率みたいです

克影さん
[No.60]克影さん

はじめましててんとう虫柄のコートで新宿最強コンビリーチになったけど思いっきり外したけどてんとう虫柄ってプレミアじゃぁないの教えて

BARNEYさん
[No.59]BARNEYさん

今日先程まで打ってました!
プレミアは点棒のてんとう虫と牌のチビ菜位すかね

ちなみに麻雀わからないんですがリーチで国士無双13面待ちって確定ですか

らーらさん
[No.58]らーらさん

背景チェンジの金文字哲也はチャンスアップ程度ですね普通に外しますが、赤文字でも何回か当たりましたよ

モビールさん
[No.57]モビールさん

はじめましてこの前、保留緑→レインボーになりましたよ天運→2通で終わりましたけど
それと、背景チェンジする時の哲也の文字が金だったんですが、プレミアだったのかな???

らーらさん
[No.56]らーらさん

かんぽさんさんはじめまして雀聖ボーナス中のてんとう虫柄は確定ですが、通常時のてんとう虫柄はチャンスアップですあまりお目にかかれないだけに、外した時はショックですどこかのキリン柄よりは熱い気はします

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報