CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
ナガタタモツさん
[No.15]ナガタタモツさん

マジですかそれはひどい万点棒のリーチも結構はずれますもんね
当たりだしたら止まらないことが多いんで外れだしても止まらない…

こうしゃんさん
[No.14]こうしゃんさん

てんとう虫ハイから天運ハイ→ウィンドウてんとう虫からハズレました

ナガタタモツさん
[No.13]ナガタタモツさん

保留レインボーもあるんですね僕は赤までしか見たことなかったですしかも外れましたけど…

せいや0424さん
[No.12]せいや0424さん

初めまして(^O^)

僕は麻雀と哲也大好きです

保留レインボーはプレミアですかね
その後頂上決戦で当たりも2連…
確変中ダンチしかでなかったぁ

ナガタタモツさん
[No.11]ナガタタモツさん

天和は麻雀のあがりの役なんでプレミアかとおめでとうございます
今打ってるですが立直の時に和了って出て当たったんですがこれも結構レアかも和了はホーラと書いてあがりの意味

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

牌に金文字で天和て書いてあったんだけどプレミアですか その後直撃

ナガタタモツさん
[No.9]ナガタタモツさん

あるふぉーとさん初めまして
それはたぶんプレミアではないはずですけどすぐ当たったのはすごいですね赤に光ってそのあと旅の文字が出て旅打モードにいくパターンが普通のはずです

あるふぉーとさん
[No.8]あるふぉーとさん

はじめまして!!
ガン牌リーチで連打してたらミニ画面の牌が赤くひかったんですけど、その後直撃したんですけどこれってプレミアですか!?

ナガタタモツさん
[No.7]ナガタタモツさん

フィリップさん初めまして
あれは中森明菜やったんですね僕あんまし詳しくないんで全くわかりませんでした

☆フィリップ☆さん
[No.6]☆フィリップ☆さん

ナガタタモツさん、シャオロンさん初めまして
僕も初打ちしました8連だったんですけど時短中にプレミア見ましたよ

牌が全部中森明菜のDESIREでした
ナガタタモツさんが見たのも同じですかね
大一の過去の機種なんで他にもバカボンやハットリ君のプレミアもあるかも知れないですね

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報