CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
翔ぴとさん
[No.45]翔ぴとさん

中森明菜?の牌が出ました
プレミアかな?

ナガタタモツさん
[No.44]ナガタタモツさん

71連はハンパないですね等価やったら360Kですか一度はしてみたいですね

HARUHIKOさん
[No.43]HARUHIKOさん

はじめまして初打ちは3千円で10連でした
昨日隣が71連してました約9万発あったみたい

もッとんさん
[No.42]もッとんさん

17連からドサ健突入しました~♪
運良く雀聖ボナの連発で…


2通の玄人モード中
カットイン哲也・ダンチ
リーチ時哲也の文字
リー棒ありの哲也

うん2通やけど
期待したよ


ボタンレインボー
ダンチ・・・のとこにテントウ虫
哲也ツモ時に天和


見ましたよ~♪

らーらさん
[No.41]らーらさん

はじめまして初打ちは7Kで17連翌日は4Kで15連今日は7Kで8連
ボタンレインボーみました
ドサケンとの対決は何連しても決着はつかないみたいですよ
麻雀の事なんにも分からないけど、めちゃくちゃ面白い台ですね麻雀好きな方にはたまらない台でしょうね
麻雀勉強してみようかな
あっ。てんとう虫は…碑役物・ボタン・ダンチのジャケット で出ましたが全て初当たりで3/3でした

愛鈴.さん
[No.40]愛鈴.さん

こんにちは。
先日27連チャンしました3回目にしてやっと勝てました中森明菜みてみたいな牌がてんとう虫と液晶てんとう虫が出た時ははずれました

よんぺさん
[No.39]よんぺさん

みなさんはじめまして今日で打ち始めて三回目の初心者です初日は16連、二回目はストレート1400ハマリ、んで今日、33連そのあと7連で33000発出ましたレインボーや、中森明菜のちっちゃい奴とかいろいろ見れましたけど、皆さんのおっしゃるとおりドサ健止まりでしたよ~今日で今年最後のパチンコだったので、良い打ち納めになりました

クライ部さん
[No.38]クライ部さん

初打ち3Kで保留青でドテ子リーチでサブ液晶の雀牌レインボーでそのままあたりました。
初めは旅打ちモード確定と思ったら鉄板みたいなんですね
燕返しが結構出てきて楽しかったです
おかげさまで19連出来ました。

あやなみれいらさん
[No.37]あやなみれいらさん

最近連日で、二桁万単位負けで、財布が空。哲さ~ん!

私も皆さんの様に連チャンしたいです~
連チャンした方、好調台の特徴や、大当たりの前の予兆パターンって、ありますか?良かったら是非教えて下さい
もう私は今年打てないと思いますが(笑)

れいら


常吉っつぁんさん
[No.36]常吉っつぁんさん

はじめまして 

今日保留なしから ボタンがテントウムシ(赤に黒のハート)できゅきゅきゅ~ん 

当たりカウント10回で4箱弱 

なかなか厳しい台ですね

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報