CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 101~105
シャオロンさん
[No.5]シャオロンさん

いろいろな演出報告お願いします自分は今年あと一回ぐらいしか…
また情報交換しましょう

ナガタタモツさん
[No.4]ナガタタモツさん

点棒全体がてんとう柄なんですだから見方を変えるとちょっと気持ち悪いですけど…笑
明日は行きつけのホールがイベントの日なんで勝ちまくって僕もレインボー見てきますまた報告します

シャオロンさん
[No.3]シャオロンさん

てんとう柄って赤くて黒点?みたいなそれも見たいなぁ
あと音鳴って台枠レインボーも当たりましたよ
自分は2R入れると21連でした
でも天運ボーナスが多くて

ナガタタモツさん
[No.2]ナガタタモツさん

シャオロンさんはじめまして
レインボーですかそれは絶対プレミアですね僕はプレミアじゃないでしょうけどてんとう柄の点棒も嬉しかったです
僕の行ってるホールが玄人モード行ってしまうと当たり回数カウントしちゃうホールなんで純粋な連チャン数は22か3ぐらいですねすいません

シャオロンさん
[No.1]シャオロンさん

はじめまして
今日確変中だけどボタンプッシユレインボーブルブルで当たりましたよたぶん確定かとあと相手ドサ健はそこまで連しないとないですか?自分は17連でしたけどドサ健と対戦したような…

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報