CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ナガタタモツさん

連チャン&プレミア

ナガタタモツさん

みんなの連チャン記録とプレミア演出教えてください
僕は今日やっと27連で対戦相手ドサ健まで行きましたドサ健の次は誰なんでしょう??
プレミアは確変中の対局で牌が全部なんかのキャラクター?になってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
雀※聖さん
[No.107]雀※聖さん

今日で10日連続
最新記録樹立
ドサ建4局まで行っちゃいました4万6千発

プレミア Wロン 保留 レインボー
金文字 流星たち
金文字 コイ(2)
金文字 和了
金文字 哲也
ダンチ 哲也に白をくれ の…の最後にてんとう虫

ちなみに熊本北部のパチ屋です

ランキング見て貰えたらわかります

雀※聖さん
[No.106]雀※聖さん

信じないかたもいると
思いますが
今日で哲也 9日連続勝たせて戴いてます
トータル約120000発ないぐらい
人生発の出来事に自分でも怖い
哲也最高
まだ見れてないプレミア
擬似のドサ健

頑張って記録更新します

まぁおさん
[No.104]まぁおさん

疑似連三回目
ドサ健上等だ
出ました
哲也打ち始めてから
これだけは見た事なくて、プレミアじゃないかもしれませんが、
嬉しくてレスしてみました

儂さん
[No.103]儂さん

はじめまして

俺は朝イチでいこうとして10分ぐらい遅れてたのですが朝イチ確変の台があり座れました
1パチですけど
一応10連チャンしました

プレミアムかはわからないけど虹保留がありました

雀※聖さん
[No.102]雀※聖さん

本日金文字題名流星なんちゃら
出て20連  保留青→白点滅→赤
いきなり雀で入った

雀※聖さん
[No.101]雀※聖さん

始めまして 自分のプレミア忘れん内書きます 
哲也の天運で9面待ち
和了が金 
コイコイともう一丁が金
雀モード中の
リーチ哲也の金文字

ゆうろさん
[No.100]ゆうろさん

お初ですよろしく
今日打ってたら疑似3のガンパイリーチで印南が出てきました。
これってプレミアですか?

るぱ-んさん
[No.99]るぱ-んさん

ボタンバイブはずれた
時短ぬけて電チュー保留三つがドクンして電チュー保留最後でリーチになり水色ボタンだったかな?押したらバイブしてあたりかなと思ったらはずれたそのあと10回転位でひきもどしたけど

レイルさん
[No.98]レイルさん

なるほど雀聖確定演出なんすか
ほな雀聖モード中のリーチの途中でいきなり雀聖役物出るのも雀聖確定演出なんやろか?

チョコとご飯さん
[No.97]チョコとご飯さん

>>96
ワタシも今日同じことがありました!!
一瞬 ん??ってなったけど雀聖になったからびっくりしたぁ!!
プレミアとかではなく。雀聖確定演出なのかなぁ^^

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報