CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 1~10
アトルシャンさん
[No.149]アトルシャンさん

コルセットは寝てる時以外は、着けてるッス
腰の状態ヒドイ時は、うごけなくなるッス
愛初打ちうらやましいッス
ウチも早く打ちたいッス

緋那姫さん
[No.148]緋那姫さん

アトルしゃん
キンパチ3日で解禁
腰そんな悪いん
コルセットとかしとん?
今日愛打ちに行ったケド…小当たりばっかやったょ(TωT)

アトルシャンさん
[No.146]アトルシャンさん

多分腰はヒナさんの想像してるよりかなり、悪いッスよ(;_;)

緋那姫さん
[No.145]緋那姫さん

んぁΣ( ̄ロ ̄)
もしや…また腰やっちゃってたん
なんしとん

緋那姫さん
[No.143]緋那姫さん

勝ってるうちゎかまんケド負けてる時ゎ早めに撤退ネ
お互いサマやけど
また入院っちならんょうに

アトルシャンさん
[No.142]アトルシャンさん

おとなしくしとかないとダメなのは、わかってるッスけど
ついつい行ってしまうッス

緋那姫さん
[No.141]緋那姫さん

あ~うちもそんなカンジかな
まぁ回らないとなんやけど
またいつでもしてね
腰大事にしなょ
うちのスレの弟も腰痛めて大変そなんょ
ケドやっぱパチかスロ行っちゃうん仕方ナイもんやね(笑)

アトルシャンさん
[No.140]アトルシャンさん

狙いは、店によって違うッスからわかんないッス
基本的に前日が下がってる台を打ってるッスけど

CR風雲新撰組の関連情報