CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 41~50
アトルシャンさん
[No.109]アトルシャンさん

あざ~っす(^O^)
再入院に成らない事を祈るのみですねー(-.-;)

アトルシャンさん
[No.108]アトルシャンさん

Xなんでハイスペですねー。
まーワンパチなんで行く気無しですね(^O^)

緋那姫さん
[No.107]緋那姫さん

アトルさん
おつ(´ω`)ノ
退院出来たみたいやねおめでとうございます
風雲ライトミドルやった(´ω`)?
え~な(笑)
うち近くに存在すらナイ…本調子やないんやし腰痛めてまた悪化しないょうに(´ω`)ノ

アトルシャンさん
[No.106]アトルシャンさん

どうも車で一時間位の店にワンパチでXが入ってるみたい(^O^)
ワンパチに興味無いから却下だす(>_<)

アトルシャンさん
[No.105]アトルシャンさん

腰痛です(;_;)
仕事で痛めた(;_;)
おかげでニートになって早半年(;_;)
入・退院の繰り返し
つらい(;_;)

緋那姫さん
[No.104]緋那姫さん

入院Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アトルさん
どしたんまたっ

アトルシャンさん
[No.103]アトルシャンさん

ヒナさん、久しぶりですね(^O^)
只今入院中な為探しに行けてません(;_;)
ヒマだから早く退院したい(-.-;)

緋那姫さん
[No.102]緋那姫さん

こっちヒサビサ(;´Д`)
アトルさん
ヒロさん
かじ
おはよ~(゜ω゜)ノ
風雲~誰か見つけたかなぁ(・△・)?
導入の気配ナシだょ
ヒロさん
元気にしてますか?
風邪でダウンやないとえ~が
また顔見せに来てね

かじさん
[No.101]かじさん

確かに俺も仕事したくない
でもお互い頑張ろうね
ネコだるまお揃いやね

かじさん
[No.100]かじさん

ヒナおはよ
昨日はごめんね
あんな時間にレスなんて珍しいね
何かあったん?

CR風雲新撰組の関連情報