CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 61~70
アトルシャンさん
[No.89]アトルシャンさん

こんばんは元気ですよ(^O^)お久しぶりです
あと一週間ですねー、マイホは今の所入れる気なさそうって次長が言ってた(;_;)
どこまでも探しに行きます(^O^)

緋那姫さん
[No.88]緋那姫さん

ヒロさん
やっほ(゜ω゜)ノ
アトルさん
元気ですか(; ̄∇ ̄)?
もうすぐだね
デモうちは入ってもハイスペがサブホにかなぁ
ライトミドルがあればえ~が
デモ楽しみ

緋那姫さん
[No.87]緋那姫さん

ヒロさん
やっほ(゜ω゜)ノ
アトルさん
元気ですか(; ̄∇ ̄)?
もうすぐだね
デモうちは入ってもハイスペがサブホにかなぁ
ライトミドルがあればえ~が
デモ楽しみ

ヒロPさん
[No.86]ヒロPさん

お久しぶりデスm(__)m
あと少しで導入デスね
只今、小説など読み直して幕末モードに切り替え中

アトルシャンさん
[No.85]アトルシャンさん

基本全ツッパなんで、天国か地獄行きのどっちかです(^_^)v
地獄行きにならない事を祈るのみです(-.-;)

緋那姫さん
[No.84]緋那姫さん

あっありっ
ゴメンρ(..、)ヾ(^-^;)
009ちょ→好きやが最近全然当たり引いてナイ
明日は当たるとえ~ねぇデモ気難しい台やからお気をつけ遊ばせ

アトルシャンさん
[No.83]アトルシャンさん

乱舞当たった事無い(;_;)
当たる気もしない(;_;)
だから大当たり中の事全くわからない(-.-;)
明日久しぶりに009でも回してみようと考えてるとこ(^O^)

緋那姫さん
[No.82]緋那姫さん

おっ
勝ちおめおめヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
一ヶ月振り?
この調子で勝ち波のりたいね~(^-^)v
11月は新選組でるし
乱舞って決戦モード?中の右打ち狙わないかんし難くない(゜ω゜)?月のマークのアタッカーに通らんかた

アトルシャンさん
[No.81]アトルシャンさん

28日ぶりの勝ち(^_^)v
ストレート70K持ってかれた時は諦めとったけどソコから巻き返しプラス80Kに大逆転(^O^)
慶次出る気が為なかったから久しぶりに北斗でラオウを叩いてあそんだ(^_^)v

緋那姫さん
[No.80]緋那姫さん

アトルさん
ばんちゃ(゜ω゜)ノ
さっきまでパチリンコしよった
乱舞初打ちしたょん
訳ワカランうちに3Kで4連した
10Kくらい勝ってたケド甘乱れ打ちしたから2Kだけ勝ちだょ(笑)
アトルさん今日わ久々の勝ちおめかの( ̄∇ ̄)?

CR風雲新撰組の関連情報