CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 11~20
緋那姫さん
[No.139]緋那姫さん

凄いぢゃん
雛ゎ6:4くらいでなんとか勝ちだょ
狙い台とか教えてちょ
段々稼働が落ちてきたからいますっごい微妙なん

緋那姫さん
[No.137]緋那姫さん

そっかぁ(TωT)
お疲れ様やったね
おっ
デモ哲也してるんや
うちも最高に相性やったんやけど最近あんま連荘せんなったょ

アトルシャンさん
[No.136]アトルシャンさん

試験はダメでした(;_;)
愛はしばらく様子見の予定ッス
最近の調子は、そこそこッスね
腰の調子あまり良くないんで(-"-;)
哲也で勝って他で負けるの繰り返しッス

緋那姫さん
[No.135]緋那姫さん

アトルしゃん
ひさぷ(。^ω^。)ノ
風雲打ったんだ
雛ゎ群狼の甘打ったょ
風雲ゎドコにもナイ
最近パチンコどぅ?
うちめっさ調子悪い
慶次 愛打った?
前の試験…どやったろ??

アトルシャンさん
[No.134]アトルシャンさん

お久です
風雲初打ち行ったッス
誉める所ない普通の台だったッス

アトルシャンさん
[No.133]アトルシャンさん

勝ちオメです
料理人だったころ金なくて苦しかったッス
介護も金安いッスよ

緋那姫さん
[No.132]緋那姫さん

おっ
今日ゎヒナも哲也で35.8K勝ち( ̄▽ ̄)
お互い勝ちΩぢゃね
アラ奇遇
元かぁ~
調理もキツイわりにならんしね
調免ゎさすがに国家資格やし仕事にゎ困らんケドね

アトルシャンさん
[No.131]アトルシャンさん

一応21Kプラスッス
ってかヒナさん料理人なんッスね
ウチも元料理人ッス
ちゃんと調理師免許も持ってるッスよ

緋那姫さん
[No.130]緋那姫さん

アトルしゃん
お疲れ様ぁ(゜ω゜)ノ
群狼ゎそぅゆぇばSTやたね
勝てたんかな(゜ω゜)??

CR風雲新撰組の関連情報