CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 31~40
アトルシャンさん
[No.119]アトルシャンさん

ヒナさん体調良くなったッスか?
ついにタイプSを、発見したッス
まだ打ちには、行けて無いッスけど

アトルシャンさん
[No.118]アトルシャンさん

風邪ですか
病院行きましょう
タクシーで行って下さい
熱高い時にバイクは、止めましょう

緋那姫さん
[No.117]緋那姫さん

あう(TωT)
姉ぇサマ知ってたんよね
タク…タクタク(´-ω-`)チーン
マズかち?
38°行っちゃった(/_\)

愛花音さん
[No.116]愛花音さん

ひなっち
タクシーで行きなさい
熱が有るのにバイクは危険

緋那姫さん
[No.115]緋那姫さん

載らん…古すぎかしら?
怖い否定されたくナイ
はぁ(´;ω;`)
キツイ
もやもや



アトルしゃん元気かな?
いつもしんくてゴメンネ
去年そんだけプラスなら凄いょ
エライ負け額聞いてたからドエライコトになったんかと
いま風邪
ヤバす
1人でなんか行けるんかなぁバイクやのに
も~ろ~眠れんがや

アトルシャンさん
[No.114]アトルシャンさん

2009年、年間収支は、プラス30万でした
今年は、打ちに行ったッスよ
毎年11・12月は、相性悪いんであんまり気にしてないッスけど
風雲は、入って無いんで打てて無いです(;_;)
腰は微妙な感じなんで再入院にならない事を祈るのみです(-.-;)

緋那姫さん
[No.113]緋那姫さん

アトルしゃん
マイナス300Kって(; ̄∇ ̄)
なんだか方向性がちゃうケド励ましになるょ
ぅちも今月ゎマイナス
寒いんだし余計腰痛むやろ
フトコロも寒いダブルパンチにあんまならんょうにね
今年ゎもぅ打ちにいった?
風雲打てたかしら?

アトルシャンさん
[No.112]アトルシャンさん

ヒナさん
あけおめです(^O^)
腰は、微妙な感じですねー(-o-;)
パチは12月は、30万マイナスです(;_;)

緋那姫さん
[No.111]緋那姫さん

アトルしゃん
おはょにあけおめ
元気?
腰とパチゎどぅ?
アバコンぉめありがちょネ

CR風雲新撰組の関連情報