CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 71~80
アトルシャンさん
[No.79]アトルシャンさん

お久しぶりです
やっとマイナス地獄から脱出成功した
いやー、永かった
これから連勝街道まっしぐらってならないかなー
ヒナさんリハビリどんな調子?

緋那姫さん
[No.78]緋那姫さん

アトルさん
こんにちわぁ(゜ω゜)ノ゛
忙しくて放置ってゴメンネ
またお話に是非ぜひ来てネ(゜ω゜)
待ってます
あとログ登録してくれたんやね
ありがとう

愛花音さん
[No.77]愛花音さん

アトルさんそれもいいと思います

アトルシャンさん
[No.75]アトルシャンさん

しばらく戦国乱舞は、敬遠します
次は斬でも打とうと思うッス

愛花音さん
[No.74]愛花音さん

アトルさん
ハンドル固定しにくいしね玉がびっくりするほど減るのん速いもんな
初当たり273回転目で2回目支倉リーチで後ろの松が赤くて倒れ入ったけどね578回転目でした
0当たりの127回転でポイしてある台を打ちましたが2箱と1K初めに入れても回転中々上がらないしえ~っさすがわサミーと思いました

アトルシャンさん
[No.73]アトルシャンさん

愛花音さんこんばんわ遅くなって申し訳ないです、お久しぶりです
本日も戦国乱舞打って5万マイナスです
キリン柄出ても当たんない
兜降りてきても当たんない
もう踏んだり蹴ったりッス
戦国乱舞当たった事無いなのに周りは出てる
このマイナス続きいつ迄続く事やら不安だ確にスター・ウォーズ思い出すあれも当たった事無い

愛花音さん
[No.72]愛花音さん

アトルさんお久しぶりこんばんわ
昨日戦国乱舞を初打ちして来ました
感想ですがあれはノンヒットやったら50Kはすぐに没収されるの解ります
たまたまナデシコで2箱出たので負けでしたけど
それを持ってやりましたやはり最近流行りの擬似連が絡まんとあきませんね豊臣秀吉の強い事にびっくり私の好きな伊達政宗様は戦国武将の中で一番生まれ落ちたのが遅かったので天下を取れ無かっ人物やったので史実的には…。
演出的には兜の降臨などあり花の慶次斬を打った者は類似してると思います
兜の降臨はダースベーダーとダブりましたけど
当たればずっと右打ちで臥龍の刻と言う時短30回でえって思ったけど
単発当たりでも連チャンしてくれたら嬉しい
詳しい事はブログに書いてあります

アトルシャンさん
[No.71]アトルシャンさん

どもこんばんはです
全然気にしないでちょ、ただウチが暇人なだけなんで
早く情報欲しいッス

緋那姫さん
[No.70]緋那姫さん

アトルさん
こんばんわ
句集現存されてるって聞いたコトあります
デモ中々奇抜な俳句だったらしいですね
いつもレス遅くてすみません
今月になったからぼちぼち情報あがりそうで楽しみっすね(* ゜艸゜)

アトルシャンさん
[No.69]アトルシャンさん

土方歳三は俳句が趣味だったらしく、俳号は豊玉(ほうぎょく)だったそうです
京都に行く前に41首の句を綴って行ったそうです
実家では「石田散薬」って薬を作っていて土方は、その薬を行商してたらしいですよ
ヒマなので新撰組ネタをレスしました

CR風雲新撰組の関連情報