CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 21~30
アトルシャンさん
[No.129]アトルシャンさん

群狼初打ちにいったッス
ST中の2ラウンドがキツイッス
通常時はそこそこ楽しめたッス

アトルシャンさん
[No.128]アトルシャンさん

介護の仕事で腰やっちまったッス
その痛みで今日集中出来なかったッス

緋那姫さん
[No.127]緋那姫さん

アトルしゃん
腰悪いのにヘルパー?
結構キツイじょ
ぅちも福祉施設調理員ぢゃけんさ
デモ需要も今高い仕事やし受かるょ
落ちるっち思ってちゃダメっちゃょ

アトルシャンさん
[No.126]アトルシャンさん

介護福祉士の筆記しけんだったんッス
受かる気がしないッスけど

緋那姫さん
[No.125]緋那姫さん

試験?
仕事かなんかのかぇ?
お疲れ様やったね
明日ゎガムガムぢゃ
デモ腰も労ってナ( ̄▽ ̄)ノ゛
報告待ってん

アトルシャンさん
[No.124]アトルシャンさん

体は、ボチボチです
今日は試験だったのでまだ打って無いッス
一応明日行く予定なんで報告するッス

緋那姫さん
[No.123]緋那姫さん

アトルしゃん
おはょ( ̄▽ ̄)ノ゛
身体の調子ゎどんな?
群狼入ったん
え~なぁ
うちゎマイホゎ入ってナイしサブホならあるかも
風雲も甘やったしね
打ってみたんかな?
また感想聞かしてな( ̄▽ ̄)ノ゛

アトルシャンさん
[No.121]アトルシャンさん

早く完全復活を果たし実戦して下さい
ウチも早く完全復活したい

緋那姫さん
[No.120]緋那姫さん

アトルしゃん
ちゃす
ついにMAX見つけたんかぁ
うちも多分?MAXだと思うケドサブホにあるんゎ掴んでるからね
まだ完全復活してナイから
明後日くらいに見に行くつもりだょ
アトルしゃんもはょ打てたらえ~ね
心配かけました

CR風雲新撰組の関連情報