CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 91~100
アトルシャンさん
[No.58]アトルシャンさん

北斗ッス
ミドルでは天外魔鏡ッス
009も結構打ったッスよ

緋那姫さん
[No.57]緋那姫さん

あ~そりゃツライ
初当たりまでの初期投資デカイよねっ
チナミ…お気に入りの機種わ?
うちは009っす

アトルシャンさん
[No.56]アトルシャンさん

ウチも最近負けっぱなしッス
初当たりがまったく引けないッス

緋那姫さん
[No.55]緋那姫さん

アトルさん
姉さま
ばんちゃ(゜ω゜)ノ
アトルさん
ハイスペ打ちですか
うちもでしたがここ2ヶ月ヤラレ中です

アトルシャンさん
[No.54]アトルシャンさん

基本的にバトルタイプ打ってるッス
状況によってミドルを打つッス

愛花音さん
[No.53]愛花音さん

ひなっち
アルトさん
おこんばんわ
バトルは苦手やわ
エウレカでこっぴどい目にあったもんな

緋那姫さん
[No.52]緋那姫さん

ナギナタやな
この機種どうも北斗みたいなバトルスペックみたいですね
アトルさんどんな機種打つ人なんかな?
また新撰組の話しましょ~ねぇ(゜ω゜)ノ゛
深夜デモ何時デモっすからね
やっぱメインは3人かな?
他の隊士も出るかしら?
楽しみ
ワクワク(・∀・)ワクワク

アトルシャンさん
[No.51]アトルシャンさん

計算してる時に気付くべきでした165cmあったら刀でなくナギナタですね

緋那姫さん
[No.50]緋那姫さん

アトルさん
こんにちわぁ(゜ω゜)ノ
謝らなくて全然イイっすょ
ただ…虎徹身長並みっΣ( ̄□ ̄)!って驚いちゃったくらいっす

アトルシャンさん
[No.49]アトルシャンさん

すいません計算大間違いしてました
虎轍の長さは約71cmですね
誠に申し訳ありませんでした

CR風雲新撰組の関連情報