CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 51~60
アトルシャンさん
[No.99]アトルシャンさん

大抵開店~閉店ですよ
パチ歴は、15年です(^_^)v

緋那姫さん
[No.98]緋那姫さん

開店→閉店コースやね(; ̄∇ ̄)
パチ歴長いんかな?
また見たらヒマな時にでもしてな

アトルシャンさん
[No.97]アトルシャンさん

基本一台全ツッパですよ。
一日最高18万ブッコミです(;_;)

緋那姫さん
[No.96]緋那姫さん

うん(; ̄∇ ̄)
デショ
9割パパの知り合いやからね
アトルさんは1台全ツッパタイプなんかな(; ̄∇ ̄)

アトルシャンさん
[No.95]アトルシャンさん

新スレ凄いですねー、2日で300超って
びっくりした
多分11月も30万くらいマイナスになる気がするでも打ちに行くけど

ヒロPさん
[No.94]ヒロPさん

アトルサン
58万って(T_T)

お金は大切に…

緋那姫さん
[No.93]緋那姫さん

ヒロさん
ダネ
ラウンド振り分けあるけど15Rの1680発が魅力的
アトルさん
また凄いなぁ(; ̄∇ ̄)
うちのスレ姉と競る
ハイスペだと一撃の魅力がたまらんけど負けやとキツイよね
12月もあぶなそうだょ
でも入ってたら打つなぁ絶対

アトルシャンさん
[No.92]アトルシャンさん

パチは、もう最悪でした(;_;)
結局10月は、58万マイナスだった(;_;)
まー、10・11月は毎年負けてるからあまり気にしないけど、ちょっと辛い

ヒロPさん
[No.91]ヒロPさん

オイラも
ライトミドルで永く打ちたいっすね

緋那姫さん
[No.90]緋那姫さん

あはは
アトルさん変わらずだね
ちと全般に出したら凄いコトになちてさ(; ̄∇ ̄)
まぁぼちぼち落ち着くからしたら遊びに来てみてね
パチ最近どう?
うち今日勝ったょん

CR風雲新撰組の関連情報