CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 81~90
アトルシャンさん
[No.68]アトルシャンさん

最近負け続きなんで、ちょっと厳しいです
そろそろ浮いて来ても良さそうなもんですけどね
いつ迄続く事やら不安です

緋那姫さん
[No.67]緋那姫さん

アトルさん
こんちわ(゜ω゜)ノ
遅くなってゴメンネ
なんか負け額ちょ→ヤバいょΣ( ̄□ ̄)!
大丈夫なん(゜ω゜)?
またしてナ

アトルシャンさん
[No.66]アトルシャンさん

戦国乱舞は、打ったけど5万ストレートいかれた
年間収支はプラスだけど2週くらい前にパチンコウルトラマンで勝ってからまったく当たりが引けない
2週間でマイナス20万、もーどうしていいやら悩み中

緋那姫さん
[No.65]緋那姫さん

ヒナでイイょ
うちも基本ミドル・ハイスペ打ちだょ
8月がブィブィで009で260k近く勝ってたの
で調子乗ってたらココ2ヶ月ズンドコで一挙転落(;▼;)
今は甘デジでリハビリ中なんょ
戦国乱舞とか打ちたいんやけど当たる気がしんくて
アトルさんなんか新台した(゜ω゜)?

緋那姫さん
[No.63]緋那姫さん

そやねぇ~うちも探す(笑)
それまではまた情報も入ってくるやろうし新撰組ネタで盛り上がりましょうぞ(゜ω゜)ノ゛
いつでもまた来て下さいナ

アトルシャンさん
[No.62]アトルシャンさん

ライトミドルの出球が多いのは、カウント数が多いからッスね
後一ヶ月ドキドキしながら待つッス
マイホに導入されなかったら何処までも探しに行くッス

緋那姫さん
[No.61]緋那姫さん

局中法度予告わなんか法度の文が画面にばばんっとでるみたいだょ
出玉はライトミドルだと15Rで1680発あるのなんでやろ(゜ω゜)?確率の割合がワカランけどライトミドルの15Rわ引きにくいから出玉多いんかもねあと一ヶ月近く長いなぁ

アトルシャンさん
[No.60]アトルシャンさん

マジッスか?斉藤リーチみたい
局中法度予告が楽しみッス
出球少ないのちょっと悲しいッス

緋那姫さん
[No.59]緋那姫さん

アトルさん
こんばんわ(゜ω゜)ノ゛
北斗打つんですねぇ~
うち1~2回触ったくらいで全くで
009もやったコトあるんやね
『新撰組』のハイスペって出玉16Rで1270発らしいです
北斗みたいってゆわれたんやけどそ~なんかな(゜ω゜)?
チナミ…斉藤さんのリーチあるみたい(笑)

CR風雲新撰組の関連情報