CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 61~70
ゆンゆンさん
[No.637]ゆンゆンさん

RAVEってそんな厳しいゲームフローだったんですね
もぅ島を通るたび
ぷっぷるーってうるさいと思ってましたがw

ただ今金欠パチ金中
パチ行きたーい

SWEETさん
[No.636]SWEETさん

RAVE初打しました
サクっと出玉なし10R引いたと思いきや……5連続出玉なし……何コレ………期待してたのと全然違うしか……やっとバトル行ったのに、エンドレストホホしか…時短11回これは期待出来るかまた…出玉なし当たりからのエンドレス何コレ……なんよコレ…………台移動出玉なくなり夏目さん投入
ルシアリーチ当たったシババトルも勝ちただいまの時刻22時5分やばい焦る
結果
35分で11000発出して確変で閉店取りきれんかった後半は楽しかったまた打とう

SWEETさん
[No.635]SWEETさん

ホワイトタイガー全部で4匹いますよ今はライオンとかの所工事中で、春に完成ってなってましたよ
潜伏ありますしただ出玉面は上がってますいろんなゾーン?ステージ?があるみたいですね妙なアニメや演出はいらないですよねアユの次回作に期待ですね

ゆンゆンさん
[No.634]ゆンゆンさん

ホワイトタイガー良いですねぇ
レイブ...漫画を読んだことある人は是非打ちたい台ですねぇ

倖田來未なんか
あゆみたいな台になりそう...って噂が出てますね

SWEETさん
[No.633]SWEETさん

新台いろんな台が出ますね倖田來未があやごんさん見てますか?倖田來未が来ますよ

SWEETさん
[No.632]SWEETさん

お久しぶりです
鹿児島の平川動物公園にホワイトタイガーがいて赤ちゃんが産まれたので見に行きました初めて生を見ましたけど、大きくて綺麗で、凛々しく惚れ惚れしました
パチのRAVE打ちたいです

ゆンゆンさん
[No.631]ゆンゆンさん

メルマガの件
そぅいや前に急に変なメェルが届くようになったことありましたw
すぐ拒否設定しましたがw

無双はうちはビジュアル的に触らないかなぁって感じですな
甘が出たら打つかもですが
うちは基本甘専門なので
MAX機は恐れ多い[アクマ]
今回のエヴァは今までの作品よりお客さんの冷め具合が遅く感じます
やっぱり演出増えたからかなぁ
仕事人はみんな結構当たって、連チャンする人は10連越えもいるのに
未だ当てられず
自分が打ってるときは両サイドも良いの来なくて
ボタンにょきにょき見れない
最近は甘南国2とデジテン獣王ですなぁ

SWEETさん
[No.630]SWEETさん

三国無双初打ちしました
仕事人4初打ちしました
三国無双ST機だめです………ST中に引ききらず相性悪いです潜伏引いてスルー止めて、別な台に移り、赤壁炎上モードがあったので、潜伏しててと思いながら座り回すと『キューイーン・ピピピーン』みたいな音がでも4Rマジかる81回のSTに突入三国無双だから、バトルモードやろオーラ赤から16R当たりやはり2000発は大きいSTスルー
止め仕事人4へすると、保留先読み『千両箱』赤保留?的な当たり2連
止めエヴァ7へ
赤保留からのノーマル疑似3連まぁまぁやな
止め仕事人へ
残り5球になり負けたかと思ってたら、おとつ救出へまぁハズれるやろと思ってたら救出ただ、残り5球とりあえず、ホールに落ちてる皆様のおこぼれを頂戴しやす片手にのるくらいの、おひねりを頂きありがとうございやしたするとハンドルが光ってる回ってるボタン飛び出てる2000発は大きい2連う~んなんだかなぁ止めエヴァ7
するとインパクトフラッシュ『ピピピーン』2連もう少しのび太君
やはり2000発は大きいと感じました
勝って良かった昨日は久々当てまくったのにMAX3連と引きは良いが後が続かない次は連チャンさせるぞ昨日の出来事お終いチャンチャン
やはり演出的にはエヴァが楽しかった

SWEETさん
[No.629]SWEETさん

今日は暖かい日になってます今年は、まだ積もってないです。世間は雪での事故が多いですが、ウチの子供達は雪を見るとテンションMAXで、外ではしゃいでますよ
新台やいやい出てますよね甘での15Rはデカイですよね曲増えてるんですね
主にパチ7です称号をフルコンプしたいです
メルマガ登録してメールが来始めてから迷惑メールも来始めて……たまたま?だと思いますが1日に800件近く来ましたよ(苦笑)ただ、その頃にスマートフォンのアドレス流出がニュースで出てて、周りの人も来てたんで、たぶん、そっちだと思いますが……ウザくて、もう登録してないです
メルマガ自体はそんなに来なかったですよ

ゆンゆンさん
[No.628]ゆンゆンさん

今日は1日雪でしたぁ
全く積もりはしなかったですがw

うちは新台いろいろ打ちますが、基本南国なんでw
あと萌え台w
なので平和が多いですね

あやごんさん南国に飽きたか、忙しいかサイトを脱退したか
今日いつもと違うホールにちらっと行くと無双ありました
なんか台枠いかついww
スペックが厳しそぅだったので触りはしなかったです

そういや甘南国2は演出が新しいのもありますが
15Rの割合が前作と比べて24→31%になったのがイイです
そのかわり出玉が減りましたが
おそらくBigの曲が前作の3曲から10曲以上になった影響ですね
甘でもファイナルチャンスでかなり15Rに変わりやすくなった気がします

ゲームは主にパチだけですか??
よく負けますが、うちはブラックジャックよくしますね~
うおっ
いつの間に、そんな高順位
てか、うちメルマガ登録してるのに届かないんですよねw
間違えて拒否にしたのかなぁw

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)