CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 21~30
ゆンゆンさん
[No.677]ゆンゆンさん

お店にはホントいろんなお客さんいますよね微妙な玉残したり
タバコ置いてると思ってたら空だったり

席とりじゃないんですが
最近びっくりしたのが
かど台打ってるときに
たまたま通路に目がいって
歩いてるおじさんがポケットからビニール袋を出し
その中からバナナ出してむいて歩きながら食べてるのに仰天w

あとマイホは毎日いろいろな出店が出入口にあるのですが
その日はタコ焼きだったみたいで
パチ打ちながらタコ焼き食ってる光景は異様でしたw

何の試験だったのか
合格出来ましたかー??(^∀^)

SWEETさん
[No.676]SWEETさん

お疲れ様です
試験が近いので、勉強せないかんが、パチが気になり、ソワソワしまっくってる今日この頃
パチ吉宗は良い思い出がないですやっぱり相性ありますよね
うわっ喜んで座ろうとしたら、微妙に残ってるやんってパターンですねイラッ(`□´)と来ますね打ち終わってけよ荷物がなければ、『あざ~す』状態ですねただ、200近くって痛いですね潜伏かよって思います最近食らってますが……本当に疑いたくなりますしかも、その当たりが出玉が全然出ない時には……考えただけでも、オゾマシイ
潜伏ループヒドいですよね出玉に救われてないだけで、当たり引けてるんで、次その次やの意気込みで頑張っていきましょう

ゆンゆンさん
[No.675]ゆンゆンさん

吉宗初代は爆発しましたねぇ
SWEETバージョンはいまいちでしたが

なきの竜前に打ちました
打ったことなかったんで
いまがら空きだからなんとなく初打ち
隣におばぁちゃんが座り
2kほどでおそらく潜伏
40回転ほど回して捨ててった(°□°;)
自分の上玉打ちきって移動すると地味に玉残ってるし
打つ勇気なくタロウへ...
5k打ってやめ×
さっきの潜伏台気になる(~p~)
みたら回転数95になって特殊モード抜けてない
このサイトで調べるとなんちゃらモードは潜伏濃厚
...から200近くまで回して突確
確変モードと時短落ちのループww
9連くらいして出玉アリが4回ほどww
泣けましたw

SWEETさん
[No.674]SWEETさん

お疲れ様です
吉宗ダメですよ通常はかなりマシに感じました
自分も鷹が絡もうが千両箱アニメ絡もうが一切当たらなかったですよそれより、あの当たり(ボーナス)はナイです
好きな人は好きですよねゆンゆンさんなら、姫のライブに行ければ爆連するんじゃないですか
本日、講習最終日やっと終わりさっそくタロウへ違う違うホールへ一緒かテンションMAXです満席テンションダウンホールをウロウロそういや…麻雀のパチがあったな哭きの竜初打ちすると、あっさり夏目さん2人で当たりそれが、一気に5箱早い…あまりにも帰る時間が早いとりあえず続行2箱流して潜伏でも、玉入れるの面倒になって、等価なので、夏目さん投入当たらないもう一人投入ここで気付く当たるから良いのだが…投資額、上げてるやんけしまったそしたら、またもや潜伏でも電サポあり結果、6箱になり、ただいま帰宅中ちなみにタロウは満席でした打ちたい竜は哲也みたいでした

ゆンゆンさん
[No.673]ゆンゆンさん

こんばんは
ツレが先日タロウの2連祭してましたw
吉宗は先日初打ちしましたが、鷹演出からのアニメリーチ...地味に弱かったですが
カットインサボ柄もしや...
ちーん...

しばらくして隣が
リーチになると熱いZONEからの
鷹演出、千両箱落ち
アニメリーチ...

ちーん

なんか自分のハズレがなぐさめられましたw

当たりはしなかったけど
前作より通常が面白く感じました(^∀^)
ただ、無駄なボタン内部の回転
じぃステージのちび殿の無駄なハンマー演出いらないww

なんかSWEETさんのカキコミ見て
ちょっとまた打つ気が下がりましたが...
姫ちゃまの歌が聴きたーい
またいつか頑張りますw

SWEETさん
[No.672]SWEETさん

お疲れ様です
ボーナスボーナス
手元に来ないが…気持ちが高まるボーナス日に講習で明細貰えないが、入ってるはず講習が思った以上に早く終わりマイホールへテヤァ
タロウ空いてるピーンと来る台がないとりあえずコレカナ?の台へシュッワッチ中々派手ですが、何か違う3千で止めて、2つ隣りが40回で止めてえっ止めるの?隣りの隣りへシュワッチュこの台来る気が凄いする根拠の無い自信が湧き出てきまくりでトータル6500で当たり
5連でしたが、全て16Rやはりタロウありがとう
さて、今日はご馳走帰ろう

SWEETさん
[No.671]SWEETさん

お疲れ様です
タロウを打ちに行ったら満席で吉宗を打ったのですが……またもや2千で潜伏を引くものの……当たりまでに1万5千かかったうえに500発くらいしかも時短8回って何じゃそりゃって思ってたら潜伏だったらしく当たりだが、500発16Rはいつ来る?んで、また時短8回マジアリエナィ(w゜□゜)wんだら、潜伏でやっと16R結果大当たり8回で2箱半くらい結局流して結果負けました吉宗もう打たないタロウの方が通常も楽しいです

SWEETさん
[No.670]SWEETさん

おはようございますウルトラマンシリーズは基本タイマンっすたまに戦隊者みたく組んで闘う時もあります
タロウ出てますよね行きたい見てないリーチや演出があるので……みたいな

ゆンゆンさん
[No.669]ゆンゆンさん

すげー
うちウルトラマンテレビで見たことないんで
てっきり特撮みたいに5人戦体でウルトラマンがレッドみたいな感じかと思ってたら
同じように
ツレが「いゃ、シリーズでタロウが一番面白かった」とか言ってましたw
いまはホールじゃタロウが一番人気ですね

SWEETさん
[No.668]SWEETさん

お疲れ様です
タロウの強さを実感しまくってます負けなしヤバイ(笑)夏目さん2人でウルトララッシュ40分で諭吉さんダブルと樋口さんが戻ってきました
相性が良い―引けてしまう

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)