CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 31~40
SWEETさん
[No.667]SWEETさん

フラッと寄ってみたパチ屋にタロウがあり、満席で1台ちょうど、空いたので着席
2千で潜伏だが………9千で当たり何か複雑
まぁいいや連チャンすっぞ!と、やる気だけ空回りの単発100回転内に5回引き戻し体験しましたが、単発と2連と3連しかも7Rが6割くらいで出玉が全然伸びなかったです通常のタロウは強いのに、確変中のタロウはイマイチ次会までに鍛えてて
ちなみに総当回数20回で12800発でした甘デジかと思いました

SWEETさん
[No.666]SWEETさん

タロウ世代ですウルトラマンよりもタロウを子供のころ見てましたドラゴンホールのゴハンみたいな存在それがパチンコで出るなんて打ってみたら凄すぎました流石ウルトラ一のパワーを持ってました朝一からの5千で当たりだったのでかなり勝ちでした

ゆンゆンさん
[No.665]ゆンゆンさん

やっぱ男の人ウルトラマン好きですねwツレがかなり気に入ってます´ω`うちは興味なぃんで触らず
28箱すげー

SWEETさん
[No.664]SWEETさん

おはようございます
昨日久々行って来ました気になってたウルトラマンタロウ朝から張り切り、抽選引くも68番これじゃ座れないと思ってたら、お義父さんがいて、何と抽選券を交換してくれて座れました
タロウがやってくれました48500発あと1500発で念願の5万発だったが良かった久々行ったので、ビックリでした28箱凄かった

SWEETさん
[No.663]SWEETさん

お久し振りです
色んな新台来てますねH・P……って男がソワソワするパチンコ…
何よりウルトラマンタロウが楽しみです
最近忙しく行けてません行きたい

ゆンゆンさん
[No.662]ゆンゆンさん

ガロかなり演出増えましたよねぇ
3Dがヤバい

SWEETさん
[No.661]SWEETさん

ガロにハマりつつある、今日この頃
親友の結婚式も近付いてきており、余興の準備も急がしく中々行けない・・・ん中、行ってきました
マネーがノーマネーになる最後の夏目さんでVFXの邪眼竜リーチ?赤エフェクトハズレからの復活からの8連まカチャン終了後168回転ザルバ保留からのガロキューブ『?』からのVFXからの邪眼竜リーチ?からのガロ群赤エフェクト
まカチャン突入STスルーなんじゃそりゃ(`□´)ウガァ残念
余興準備せんと

ゆンゆンさん
[No.660]ゆンゆンさん

こんばんは

夢でしたかw
もし遠征なら1人で
しかも観光がついでがいいですねぇ
あくまでパチ旅行
観光で行ったつもりが
パチンコに時間費やし
更に負けるとかなりヘコみますからw

ここらは3.3?換金が多いですねぇ
換金率が分からないのも怖いですよね

SWEETさん
[No.659]SWEETさん

おはようございます遠征したいってのは夢で……
パチンコヘソクリで家族旅行に行って来ました
宿泊してた目の前がパチ屋で行きたくてウズウズしっぱなしでしたしかし、換金率が半分とかあるらしくアリエナィ(w゜□゜)w
ヒドい

ゆンゆンさん
[No.658]ゆンゆンさん

おすいちかなりビックリしますね
加えて両隣で打ってる人もw

遠征良いですねぇ
でも、地域が違うとルールが違ってたり
かなり挙動不審になりますw

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)