CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 51~60
SWEETさん
[No.647]SWEETさん

ひゃー10時25分に潜伏ひいてしまって確変終了勝ってる時に確変終了ならいいけど、負けてる時は精神的にマイッちっんぐ涙出そう

SWEETさん
[No.646]SWEETさん

昨日休みだったんですけど3時過ぎ~6時までのタイムリミットがあったので
1箱呑まれて止めでした3箱交換して勝ちでした
新台になると台のクオリティがかなり上がりますよねちなみにRAVEのマンガの最初の絵もかなり違いますよ

ゆンゆンさん
[No.645]ゆンゆンさん

今日はお休みだったんですか??

零...カイジの作者もだいぶ絵がうまくなったなぁって感じですねw\(^ω^)/
さぁて、結局どうなったのかなぁ

SWEETさん
[No.644]SWEETさん

あぁいたかもウメボシマンみたいな感じ
本日RAVEにて、夏目さん7人終わり台移動の夏目さん2人で、当たりやした今帰ろうか迷い中です
久々来たホールに新台入れ替えの旗がありましたが…新台は零と西部警察で、桃鉄なかったです

ゆンゆンさん
[No.643]ゆンゆンさん

新しいのは知らないですねぇ
中学の時に上にお兄ちゃんがいる同級生にRAVEが流行ってましたねーw

桃鉄もゲームしたことないんですが、前作パチ桃鉄で印象に残ってるのは
なんかペッペッペッペーとかツバをはくスーパーマン?ですかねぇ(~p~)

パチ禁残り1日

SWEETさん
[No.642]SWEETさん

RAVEの作者は今FAIRY TAILってのをマガジンで掲載中です面白いですよ
あの桃鉄の世界観をパチンコで……体感せねば……行く時間が欲しい桃鉄懐かしいな~虫眼鏡使って銭湯を覗く、小技とかやってたな(笑)

ゆンゆンさん
[No.641]ゆンゆンさん

そりゃそうかぁw

RAVEは漫画も読んだことないんですよねぇ
まぁ人気だったんで絵は知ってるくらいで(~p~)

桃鉄は初代?の遊パチは打ったことがあって
ステージの感じが違うのが不思議でしたね
いま出てるのは通常?は数字が3つ並んでるだけで
前作は普通に双六でw

SWEETさん
[No.640]SWEETさん

ありがとうございます知ってる方がビックリですよ(笑)
本日もRAVE打ちました最初の台が何か違う……と思い台移動。夏目さん2人目にルシアを倒しました鬼アツでしたそこから閉店確変終了あぁ~勿体ない当たってるから良いや先日と同じ22時に当たったが、9000発ほどでしたでも、演出はイロイロ見れましたラッキーパトが『キュインキュイン』RAVEはまってますマンガ読んでたので凄く楽しく懐かしく打ってます
ガロは4月ST120くらいでしたよねまぁ~どうでしょうかねV入賞でなくなったって事は低回転で当たらなそうでも、楽しみ
桃鉄打ったんですか気になる台です昔、ダチ達と夜更かししながらやってました楽しかったなぁ
ゆンゆンさんもRAVEですよただ潜伏で通常に落ちるんで、気つけないといけないです

ゆンゆンさん
[No.639]ゆンゆンさん

まぢですか(°□°;)
これは知らず

お誕生日おめでとうございます[祝][クラッカー]

なんかRAVEは爆発してる台はしてますね
RAVEと同時期のエウレカやバーストエンジェル...
なんか厳しい台ばかり

桃鉄軽く触っただけで
よく分からなかったんですが、
1/299で何かが1/90で来るみたいですね
当たりデータの棒グラフが低くてびっくりしました
ガロはST150でしたっけ??
で、明日全国導入だったかな??

確か先月導入された萌え萌えの豊丸の台が打ちたいけど近所にはなく
最近は南国もツンツンばっかりだし
正直、金欠で遊パチ打っても平和の鬼スペック&激アツ外しは堪えますw

SWEETさん
[No.638]SWEETさん

今日誕生日でした

確かに音はすごいですね『ピピーピーン』って音が鳴り響いたから確定音かと思ったくらいでしたよ何もなくスルーした時は、ちと恥ずかしかった2確が重なったんでただ、波に乗れればイケますよ
フリマでお小遣い稼いでます
今や新台のパレードですよ次から次へとジャンジャン来てます桃鉄
倖田來未
ガロ
打ちたいです

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)