CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 71~80
SWEETさん
[No.627]SWEETさん

お疲れ様です
鹿児島、雪降るみたいです冷える
夏いいですよね海に行きたい
すげぇすごいってか、南国の話場所なのに、南国打ってないです……何かすいませんあやごんさん来ないですし
三国は、ちらほら入ってる様子ですよ
パチ7のイベントで、折角1位になったのに、アイテム以外何もなかったです今月のパチランキングは2位ですけど
良いなよしっやぁスクラッチ1等当てるぞ

ゆンゆンさん
[No.626]ゆンゆンさん

早く夏にならないかなぁ←

無双今月でしたっけ??
最近しょっちゅう入れ替えでこんがらがり中
今日甘南国2打ってきました
なんとか8箱回収
あぁなんかもぅ初代打たないかも...
ってなりましたw

称号もらえましたょ
その時スクラッチ券も2枚もらえました

SWEETさん
[No.625]SWEETさん

かなり冷えたってニュースで言ってましたよ。九州の、あちこちでかちんこちんになるくらい裁定温度を記録更新したとか寒さに負けず頑張ろう
三国無双はST機ですが……何かノれそうミスタービーン出るんですね楽しみですね
スクラッチ残念です悲しくなりますわかります自分はパチ7でした事ありますスクラッチで1等取ったら称号貰えましたか?

ゆンゆンさん
[No.624]ゆンゆンさん

ガチャでもらえるんですね昨日1等記念で貰えた券の最後を使おうとしたらアクセス失敗で無惨にも券消滅...
泣きたくなりましたw

その日は水道管の電話が多かったらしくて、昼に電話して来たのは20時で応急処置のみw後日また来ますだそうです

エヴァ早くライト出ないかなぁ三國無双気になりますねあっあと興味本位で気になるのがMr.ビーンがちょっとw

SWEETさん
[No.623]SWEETさん

マジすか朝仕事に行く時に、車のフロントガラスが凍ってたから、外の蛇口が2個とも、凍ってて、最悪と感じてた自分が情けない大変でしたね
スクラッチは実は1ヶ月の内に何回も出来ますよゆンゆンさんが1等取ってる時にガチャでスクラッチが3枚当たり、計4回出来ました
1等取れたから上等ですよおめでとうございます
今回のエヴァも良いと思いますモバパチしてるから、プレミアを見逃さなくてすむ完全制覇するぞただ、2000回転で当てるというモバパチのミッションは無理かな(笑)
イロイロ出ますね
自分的には、『ミッションインポッシブル』『三国無双』が楽しみです
パチ7今熱いですよ

ゆンゆンさん
[No.622]ゆンゆンさん

昨日はこの寒さで水道管破裂するし最悪でしたょ
スクラッチはポイントで出来なくて、毎月1枚くれる券でしか出来ないから
月がかわるとすぐするんですょ
で、1等をとった記念?でまたスクラッチ券もらったんですが、一番悪い等でしたw
エヴァうちは意外と今回のは好きです
今は財布も運気も気候も寒いし...
春まで大人しくするかなぁw
南国も来週遊パチ導入だけど..
Daiichiもいま稼動出来ないし

SWEETさん
[No.621]SWEETさん

寒いですねここんトコめっちゃ忙しくて全然行けてないです今年2回しか行ってない寒いし忙しい
なぬ絶不調………鬼サムと関係してるのでは?暖かくなったら鬼アツになりますよ
見ましたよたまたまガチャでスクラッチ拳が3枚出てやって、3等が最高で、ミラクルさん、すげぇ~な。って思って見てたら、馴染の名があって、スゲっ衝撃しましたいやいや、これから上りますよ暖かくなるし
エヴァ不評みたいですが、そんなん自分のヒキですよ確率下がってるんだから、連チャン期待するよりも、当てまくりゃヨカこっちゃ仕事サボリてぇ

ゆンゆンさん
[No.620]ゆンゆンさん

ここ数日鬼のように寒い
エヴァあれから打てず
てか、最近絶不調なわけで禁パチ中でござる
先日サイト内のミラクルスクラッチで一等?当たっちゃいました
ミラクルくんってので載っててビックリ
...
こんなところで運を使ってしまった

SWEETさん
[No.619]SWEETさん

おぉ金シャッターは期待出来ますよビーストバトルは確変確定なので嬉しいですよね似たので、ビーストモードってのがありますが、熱い演出です疑似8まであるので回数次第で熱くなりますちなみに45678回全て当たってます外れる時は7回でも外れてました(隣りの台)色々演出増えてますし、スペック軽いし、中々楽しめる台だと思います

ゆンゆンさん
[No.618]ゆンゆンさん

今日帰る前4時頃エヴァ前通ると、空き台がちらほら
試しに打ってみるか...
1000円でドックン先読み
シャッターみたいのが黄色か金
ガセだろうと見てたら
変な図柄停止
びーすとばとる...?
また新しい演出か、前作みたいにコントローラーでまた何かすんのか(~p~)??
.
無知で打つと地味に初当たり早いようなww
たいして連チャンはしなかったですが
今作は無駄に台詞や点滅保留とか出て飽きない感じしました(^ω^)ノ

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)