CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 91~100
ゆンゆンさん
[No.605]ゆンゆンさん

ふふふキリ番はいただいた
たまたまだけどw
.
5分のヒーローチャンスですよね
.
うちはリプ1かいで擬似2て数えるんで右蝶役物3つ作動で擬似4ですね
もち擬似5は確定でパチンコはだいたいの台が擬似5は確定のはず
ちなみに南国は歌擬似の時に擬似5になりやすい気がします(~p~)

SWEETさん
[No.604]SWEETさん

ほぁわぁたぁぁぁ~
ゆンゆンさん『600』でした
みな、シレッとやっとる………

SWEETさん
[No.603]SWEETさん

おはようございますリプレイ3つって疑似4ですか?疑似5は確定みたいですね

SWEETさん
[No.602]SWEETさん

こんばんわ初打ちしました
ジョディ先読み1回
疑似3
ルーレット虎
まどかのセクシーカットイン
パラシュートみたいなリーチ
何かに激アツ虎柄×3か4あって
赤蝶~ロング
を経験したんですけど熱いですよね?

SWEETさん
[No.601]SWEETさん

最初が10枚
メルマガ1枚
連休1枚
称号で何枚か
確変2回で終わりましたが2枚使いましたよ制限時間出ました?

ゆンゆンさん
[No.600]ゆンゆンさん

初回特典何枚でしたっけ??あと先日連休の時もアクセスボーナスで貰いましたよね
たしかあたしは今月入って
単発、4連、単発、3連で
現在7枚ありますよ

SWEETさん
[No.599]SWEETさん

お疲れ様です
晴れてますね晴れたから塗り塗りして綺麗になりました
確変中減りましたよ何連チャンしましたか?

SWEETさん
[No.598]SWEETさん

お疲れ様です
晴れてますね晴れたから塗り塗りして綺麗になりました
確変中減りましたよ何連チャンしましたか?

ゆンゆンさん
[No.597]ゆンゆンさん

おはよ~ございます
今日は晴れましたね
事故4件もうちはここ2日は徒歩で頑張ってましたw
ん?ゲームの確変中はカード減らなかったことないですか??

SWEETさん
[No.596]SWEETさん

おはようございます
今日も雨です昨日の雨は凄かったです豪雨車に乗ってたのですが、ワイパー動かしても前が見えない程……事故してるのを4件見ました秋の交通安全なんたらが始まってますし安全運転に心掛けましょうチャリもです
今、iPhone4Sにしようか、エクスペリアにしようか迷ってます
今日サイトのパチ7したら、初めて女が出てきました当たりましたが……カードなくなり(`□´)ウガァイラッと来ました確変中ヒドいですよ5分以内にチャレンジして下さいって……カードねーが(`□´)ウガァ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)