CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 121~130
ゆンゆンさん
[No.573]ゆンゆンさん

おはよーございます
'
ナツは更に可愛く
レイコさんは不思議な発言が増し
イズミはエロさが10割増しw
まどかはなぜか胸が異様にでかくなり
ジョディは大人っぽくなってました
新キャラしゅりは
キャラ的にはナツとかぶります
ナツとイズミを足して割ったくらいかな
だいたい継承してますが大きく変わったのが南国チャンスですかね
'
あっ期待値裏ボタンは継承されてましたが
かなり見にくい場所に
まとめるとキャラがより濃く
あとは楽曲がかなり増えた事ですね

ゆンゆンさん
[No.571]ゆンゆンさん

えへへ
新南国初打ちしてきたお(=ω=)

ゆンゆンさん
[No.569]ゆンゆンさん

桜島はうどんがうまいのかー
行ってみたいなぁ
ちとうどんにはうるさいので
なんせ讃岐出身ですから
いま熊本と福岡の県境だから、福岡のうどんはやわいのが特長らしく
コシがある麺になれたうちには食えたもんじゃない
まぁうどんは置いといて
不思議なゲーム出来ましたねw
なんかゲームするのに券がいって、なくなると課金とか
先日1回ずつしたらスクラッチ?で5000Pあたりました
.
パチの情報欲しいですねw
人気がない機種は情報少ないし
今日は熊本市内に用事で向かってるので、用事が済んだら新南国打ちに行こ~(^ω^)
空いてると良いけどなぁ

SWEETさん
[No.568]SWEETさん

うどんが美味しかった
サイトにいろんな機能増えてますねパチンコ?出来るし確定パターンとか熱い演出あるんですかね?(笑)
ちゅうか、もっとパチンコの情報の方に力入れてくれりゃーいいのに……(笑)

ゆンゆンさん
[No.567]ゆンゆンさん

桜島良いですねぇ
でも、今日はあいにくの曇り空
ここの導入情報を見ると今年の7月に全国導入の機種でした
今年から店長がかわったのか、新台入れ替えで古いのも入れはじめたんですよね
案の定人気なく2、3ヶ月で撤去

SWEETさん
[No.566]SWEETさん

おはようございます微妙でしたか
今、仕事で桜島に向ってます久々フェリー乗ってます
昨日、今日で新台入れ替え海に南国ですよガオガイガーって前出た奴ですよね?

ゆンゆンさん
[No.565]ゆンゆンさん

先日甘乙女微妙でした
.
それよりそれより
マイホが明日入れ替えで
海やキバはともかく
南国をさしのけてガオガイガーとか
南国が...南国がぁ

SWEETさん
[No.564]SWEETさん

そこらへんのイベントより期待出来そうですよね福岡多いですね
ガロ始まるんですね見た事ないので見てみたいです
目星い台ありました?

ゆンゆンさん
[No.563]ゆンゆンさん

おはようございます
EXが来るってどんな感じなのかな??
雑誌のキャンギャルが来るのと同じ感じかな??
何はともあれやっぱり九州は福岡での開催が多いですね
海、新台出ますねー
きばぁー激アツリーチは牙狼を倒せwだめでしょぉw
そういや昨晩深夜テレビ見てたら秋から新番組で牙狼が始まるとか
・
最近前に言ってた戦国乙女にやっと遊パチが出たから打ちたいのにまだまだ満席
ゲームフローは甘南国と同じで、あと2確・小当たり非搭載
やはりループ率が77%の高確率
しかーし15R4%とか..
出玉の爆発は期待出来ないですが
懲りずにまた見てきますw

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)