CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 101~110
ゆンゆンさん
[No.595]ゆンゆンさん

こんにちは
今日は雨ですなぁ
先日の諭吉さんとサヨナラしましたかw
やっぱり実写はプレミアだと思うんですが
どっかのサイトでどこかで出現するとプレミア
どこかで出現すると激アツって見ました
やっぱり前作よりスペックは優しいですし
調子良い台だと引き戻しやすいのかも
そして内部確変超蝶は確変でも100時短終わると通常ステージ行くみたいです
まぁ100時短内に引けなくて抜ける確率は2.4%みたいですがw

SWEETさん
[No.594]SWEETさん

おはようございます諭吉さんと\( T∇T)/サヨナラ~してきました南国満席で後ろから見てましたが、時短終わって128回とか102回200回転以内にパンパン当たってました潜伏なのかヒキなのか?(・・?)
しかも、9時30で8箱出てる台が3台内2台は超蝶モード蝶が羽ばたくのを見てヨカぁと思ってました生の人間は普通に出て来るもんですか?リーチで出て来たらプレミア?それともプレミアラウンド?

SWEETさん
[No.593]SWEETさん

ミドルですよ4パチですまぁ切り裂き疑似外した時に潜伏してないって思ってたんで良かったですありがとうございます
気になりますね打ちに行きます

ゆンゆンさん
[No.592]ゆンゆンさん

おはようございます
うちなら1パチでもびくびくしてますょ
焔って...あっそっか殿抜けなら2連ですね
赤ガロはミドルですか??100回ってるなら潜伏取りこぼしは10%もなかったはずなんで...強運です
.
あぁ南国思い出すと変わったのがいろいろ出てきます
だから、もぅ口チャック
南国セグはまだ非公開ですね
でも、自身で集めたセグとかで少し出回ったりしてます
今回南国はドットセグなんでちょっとややこしいです

SWEETさん
[No.591]SWEETさん

おはようございます
ちゅうか、夏目1人でよく行ったよ南国は満席で、他にも、剛掌の0当たり1280回転←これは潜伏でもなんでもないので、勝負しきれず
慶次焔が単発の52回転と赤ガロが単発の102回で捨ててありガロに座って正解でしたよくやった
南国も潜伏するみたいまだランプ未公開なんですかね?
多い時期に打ちたい物ですホールが設定いじるだけで出なくなるそうなんですか新しい人達と入れ替わったんっすかね

ゆンゆンさん
[No.590]ゆンゆンさん

夏目さん1人ww
たぶん当たり回数いいんじゃないですか??
うちは前回夕方やめで5台平均は20回くらいだったんで
.
奇跡ですな
そぅいゃ、南国声優変わったような気がしました(~p~)

SWEETさん
[No.589]SWEETさん

流石スレ主ってトコですかね(笑)
サイトの遊びに力入れるくらいなら、もっとスレッドの方にも力入れてくれりゃいいのに
久々行きました21時10分に着き、とりあえず、南国が見たくて行ったら5台全部着席当たり回数
58
48
36
42
37
良い方ですか?
積んでる人がいなかったので、よく分からなかったです男も女も座ってたのですが、男はオジサンにガリガリガリクソンみたいな、モロ、そっち系的な人中に入る勇気がない…だが打ちたい
んで、赤ガロ打つ事にちゅうか、他にも打ちたかったのですが…夏目さん1人しか、いなかったので……一か八か赤ガロの潜伏狙いすると、実写コウガから実写レッカから実写ゼロここであと1つ行けば全回転だったのですが…そこは問屋がおろさない疑似3からの
バルチャス
赤文字チャンス
ハズレ
ガロface
メシア
赤オーラ
クルクル
ハズレ上がったり下がったり
潜伏してないか問屋は下ろしてくれなかった
2回転後バラゴモードおいおい、球ねーよ通常時にバラゴは潜伏ないと知っていても捨てたくないだったのですが……バラゴモード入った保留で4つ全部リーチになり、ガロに止まり
faceなし
カルマ
青
ザルバ
ハズレだよなと思った次の瞬間face降臨ヤッタただ、何が熱かったのか?疑問だったが、んなこたどーでもいい当たったもんねー
………………クルスに負け……単発………ガロチャンス?みたいなステージ潜伏だが………たった少しの出玉で当てれるのか………ハラハラドキドキタイム…………
赤パネル
7テンパイ
face
カルマ
緑
クルクル
ハズレ
ヤバイ……当る…当る……焦りは最高潮にすると
疑似3
緑パネル
コウガ激しい表情
魔天使
face
大号竜
赤
ドッカーン
ふぅ(;´・`)>ふぅ
良かった
ギリギリギリギリセーフやはり、疑似3魔天使熱い
そこから4連夏目さんが、諭吉さんと夏目さんの友達を連れて帰って来てくれました久々ドキドキしてましたいやー夏目さんだけで行くのは怖いな(笑)

SWEETさん
[No.587]SWEETさん

あやごんさん
九州上陸しました?中々、都会じゃないですか?楽しんでくやんせ
流石スレ主
555番取ってますね

SWEETさん
[No.585]SWEETさん

最近忙しくて行ってないので行きたいですニヤけないように気をつけます色んな新機能体験したい
スマートフォン使いたいのですが、何が良いのかがわからない
カード少ないですよね課金はしたくないし

ゆンゆンさん
[No.584]ゆンゆンさん

あっ
忘れてました
うちも昨日アクセスして券もらいました(^ω^)ノ
今週末にアクセスするともらえるみたいですね

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)