CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 81~90
SWEETさん
[No.617]SWEETさん

今回はスペックが若干軽くなったので、中々軽い回転で引けてる感じがしますMAX打ちまくってたからかもしれないですが(笑)エヴァ7…今回からモバパチも対応してますよね
凄いですね相変わらず持ってますね

ゆンゆンさん
[No.616]ゆンゆンさん

エヴァまだ座れてませんね
今回先読み演出の種類が多いとか...
というか、エヴァはリーチがよくかかる時とそうでない時の差が激しすぎて
通常がヒマなのでライトミドルが出るまで様子見ですw
.
今日は甘リオで10箱でました

SWEETさん
[No.615]SWEETさん

あけおめっす
初打ち行きましたか?エヴァ7打ってます

ゆンゆンさん
[No.614]ゆンゆンさん

あけおめ~(~p~)w
打ちたい機種がない今日この頃

SWEETさん
[No.613]SWEETさん

お久し振りです
(  ̄∇)爻(∇ ̄ )
みなさん元気にしてますか?

SWEETさん
[No.612]SWEETさん

お疲れ様です
イルカは99%見れるみたいです自分が行った所はもし1%に当たっても次回の無料券くれます今回がタダになるんじゃないんだって思いました
楽しめますよただ、見に来てる人達が少ない方が良いですけど、そんなんわからんですよね
スロットがたくさん出ますね北斗の拳が楽しみです最近忙しくて全く行けてないですが新台入れ替えのCM見るとウズウズします
消えるの不思議ですね

ゆンゆンさん
[No.611]ゆンゆンさん

いるか~いるか~
あれって見に行ったら100%イルカ見れるんですか??
南国相変わらず波激しいですよー
調子良い台は打ち続けると超蝶抜け100回転内で当たってなんだかんだで
15箱くらい持ってる人毎日見ます
今日は運悪く400から1200まで回しましたw
.
たまに投稿されてないのはなんですかね
南国も導入され、しばらく気になる導入予定台はないですねぇ(~p~)
うちはスロはさわらないですが、今週は番長で近々赤ドンとスロは人気機種の導入が目白押しですね

SWEETさん
[No.610]SWEETさん

おはようございます2件書き込んだのですが…消えてます
ヤルセナス
最近の流れがパチンコからスロットに移って来てる感じがしますけど、どうですか?

SWEETさん
[No.607]SWEETさん

お疲れ様です
今日天草にいますプチ旅行イルカ見に行ってます
いまだに新南国当たり引けてません
まじスカすげぇいいな鹿児島来ないかな
手術頑張って下さい

ゆンゆンさん
[No.606]ゆンゆンさん

うにゃー
来週マイホにナビEXの認定式感謝祭が行われるぅ
でも、今月手術控えてるから軍資金が
あっ日帰り手術だから
お気遣いなく
様子見だけでも行くかなぁ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)