CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 41~50
SWEETさん
[No.657]SWEETさん

おはようございます
今東京、千葉にパチンコ遠征中です

SWEETさん
[No.656]SWEETさん

こんばんわ
聞いて下さい
倖田來未初打ち
仕事終わり直帰お座り一発も一発球打ち始め1球目入賞の当たりドキドキしっぱななしでしたまさしく、一球入魂
演出はよくわからないですが疑似3のPV?で当たりました王冠が降って来たけど、熱いかったのか?
確かに前作の方が良いですねアニメいらんし

ゆンゆンさん
[No.655]ゆンゆンさん

>>あやごんさん
お久しぶりですー(^∀^)ノ
うちは相変わらず南国打ってますよぉw
めぞん良いですよねぇ
でも、打つ度ウェディングロードの当たりはウルウルなります

ゆンゆンさん
[No.654]ゆンゆンさん

>>SWEETさん
ガロ真ん中のサイコロが良いですね\(^Д^)/
倖田來未はまだ打ってませんねぇ
ツレが入れ替えの時に打って、連チャンはしないが引き強で勝ってましたが
かなり絵の感じが変わりましたね

あやごんさん
[No.653]あやごんさん

みなさんご無沙汰しております久々の登場です

あんなに打ちに打ちまくっていた南国も、いまはすっかり打たなくなっています

ずっとめぞん一刻にはまってました

で、ついに前作打ち込んでいた倖田來未が登場ですが、みなさんのコメントは小当たりばかりで当たらない…とか

この間初打ちしました
運良く連チャンしてくれて良かったのですが、演出面があまり面白くないなぁと感じました

私の中では前作を越えてないです
ただ出玉は多いので並みに乗るとすごそうですね

あと何回かは打ってみるかな

SWEETさん
[No.652]SWEETさん

ガロに倖田來未
新台入替
互いに派手です
後輩から1箱貰い初打ちしました出過ぎてるからいらないってくれましたありがとう
爆発力すごいっすよあっちゅうまにドル箱の山がちなみに当たりませんでした
あやごんさんにゆンゆンさんは倖田來未打ちました?

SWEETさん
[No.651]SWEETさん

夏目さん3人目で初当たりゲットだったのだが単発×3で終了諭吉さんとお別れして帰宅でした残念

SWEETさん
[No.650]SWEETさん

今日休み
パチンコデー
約束してたので朝から勝負してきます

SWEETさん
[No.649]SWEETさん

本日熱いリーチをことごとく外しヤラレました仕事が早く終ったおかげで、諭吉さんに夏目さんにたくさん、お別れ出来ました次は帰っておいで

SWEETさん
[No.648]SWEETさん

嫁の妹をハローワークに連れて行き1~2時間勝負してきやした
熱いリーチは外しましたが……しょうもないモード移行すればラッキー的なリーチで当たりケツ浮きの瞬間でした

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)